お客様はネ申さまですっ!売ってきたぜドールショウ30!!

こんばんわ、貴方のリョウセイのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

そんな訳で今年最初のドールショウに逝ってきました。
今回で出店するのは二度目でしたが、わざわざ足を運んでくれた人や来てくれた人に感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。

あとブログを見たと言って下さった人には、ちょっと恥ずかしいですが嬉しいかぎりです。
写真も撮ってもらいました事もうれしかったですね。
今回もいろいろと楽しかったです。

それでは余的ドールショウ30のレポをどうぞ。

まったく関係ありませんが、マックのテキサスバーガーを食べました。
お値段は高めですが、これは旨かったです。
思わず二日続けて喰ってきたよ。

で、ドールショウ当日の朝。
起きたら世界は一面の銀世界!
おお、ここはどこの北国じゃ?!
こんな雪の中、一般の並ぶ人は大変だなぁと思っていたら、
東京は君の澄んだ瞳だけに映るブルースカイだった。
あの雪降る最中、駅まで歩いた余の苦労はいったい何だったんだッ?!

まあ、晴れているんだから、その方がよいでしょう。
で、10時前に浜松町に着いたので、さっそくブースの設営作業を実施。
出来上がったのが、こんな感じです。
ついに余もドールショウデビューしちゃいました!!
お供はベタースイート戸松です。
こうして見るとまるでお雛様みたいですね。

事前にお知らせした通り、今回の販売は扇子と抹茶碗です。
扇子は意外と好評でした。
でも予想外ってか桜が人気ありましたね。
やっぱり春を待つ心が桜たんを愛でるのでしょうね。
展示品で台座が無かった物でも購入して下さった人、ありがとうございました。
みなさん色移りだけは注意してくださいね。
あと茶碗も前回の倍が売れました。
わざわざ買いに来て下さった人にも感謝です。
もしも次回参加の機会がありましたら、精進して抹茶碗造りにより一層励むつもりです。
よろしくお願いします。

今回はお手伝いの人がいたので、途中一時間ぐらい見て回れたので助かりました。
お手伝いしてくれたF氏、産休!!
3時ぐらいになりブースを撤退。
折角なので見ていなかった2階を見る。
3時過ぎなのに二階は人がいっぱいでした。
アゾンでは50用新作衣装とか展示されていました。

お茶会会場も人がいっぱいです。
余は撤収した資材を持っていたのでとても人混みに入っていけませんでした。
なので受付に飾ってあった娘さんだけ撮影。
M−60を持っているので、この子はランボーですね(w
「えいどりあ〜んっ!!」

そんなこんなでいろいろありましたが、浜松町を去る。
ドールショウは客で逝ってもディーラーで逝ってもすごく楽しいです。
次回は5月1日、ドルパの翌日ですね。
多分その日は休みじゃないけど、月初めなら休めそうです。
次回はどっちで逝こうか悩みますね。
一般で買い物するのも楽しいし。

帰りはもちろんぶらり途中下車(w
ラジ館だけ寄りましたが、ナニも買いませんでしたよ。
その後はお手伝いさんと8時ぐらいまで慰労会を開催しました。
地元に帰って来たら、すげー寒いです。
折角の酔いが一気に醒めましたよ。

ここから戦利品お披露目コーナー!
まずはDDダイナマイト用の黒下着ハァハァ!!
正式なお披露目はタマ姉とささらさんのどちらにするか本気と書いてマジ悩む。
NHK見ていたら、最近の若者はこういう時にマジを使わずガチを使うらしい。
つまり、ガチ悩む?

よくぱんつを買うディーラーで木綿のぱんつを購入。
「余が持っているのはMDD用だぜっ!やっぱりぱんつはシンプルが鉄板ッ!!」
ちなみにここで使う鉄板という意味は、お勧めとか定番とか手堅いと言う意味です。
これも最近の若者言葉だそうだ。デカルチャー!!
ここのぱんつは好きなんです。次回もがんばって下さい。

素敵なドレスを見つけてしまったので即決(w
これはベルベットなんですよ。
ベルベットっていうとパパトールドミーで知世ちゃんが着ていたヤツってイメージがあります。
最近だと今期アニメのGOSICK -ゴシック-に出てくるヴィクトリカたんに似合いそうかなって(w
そう言えば早速ヴィクトリカたんのドールが出るみたいですね。
すげー気になる。
これはSD用なんで誰で披露する事になりますかね。

アゾンのワゴンセールでは、50用ワンピースの紺を見つけたのでゲット。
他の色は売れてしまったようで、この色だけ残っていた。
やっぱ色移りが怖いのかな?
余はセーラー服みたいで好きなんだけどね、この色。

あと、ドール用のスタンドも購入。
台座のクリスタルがよさげです。
ここでこのスタンドの特徴を紹介する為に、戸松をいつもの制服姿に戻しました。
なぜか?!

それはこのスタンドが、股間で支えるタイプだからです!
こんな感じにまるで貞操帯みたいにしっかり股間をガード。
「きゃぁぁぁぁ!!どっから撮っているんですかぁッ!!」
「待て戸松よ。余はそちの横におるではなイカ
「・・・・・・それじゃ、貴方はだれで?」

最後に戸松サービス!!
着替えさせている最中にエロい格好させたくなりましてヤリました。
ポイントは裾から覗く白いフトモモでっす!!
風間杜夫源氏物語のアニメを見ていると、男女の合戦後に女性が単だけ羽織ったこんなシーンが多いんです。
単の下はまっぱだと思うと思わずアイナブリッジしたくなりますね。
「一人でデキたっ!!」

そんな訳でドールショウ30をさっぱり楽しんできた余でした。
リョウセイのドール征西府に来て下さった皆々様方、本当にありがとうございました。

それでは今宵はこれまで。
股ドール!!