ドールショウまであと一週間だぜ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

いよいよドールショウ30まで一週間と相成りました。
この辺で我がリョウセイのドール征西府での販売物を紹介しておかないと逝けないですね。
ちなみに今回は5階です。5C−01ですよ。
端っこなのですよ。誕生席ではありませんけどね(w


今回は去年の京都旅行で仕入れてきた飾り扇子を販売します。
この扇子はかなりドルフィードリーム的サイズだと思いますよ。
お値段は1400円と成増。

絵柄は三種類です。
こちらは桜で三個。桜たんマンセー!!

これは御所車。これは一個だけです。

そんでもって秋草。
こちらは二個です。

小さくてもちゃんと畳めます。
フル可動です。
ちなみにこの扇子ですが、長時間手に持たせていると黒が色移りします。
要注意ですよ。

そして、こちらは自作の抹茶茶碗
新作も鋭意制作中ですが、正月休みを呑み歩いていたので作業が進展していません。
もしかすると去年の売れ残りのみとなるかも?
茶碗の値段は絵付き400円と無地300円です。
おまけの抹茶風パウダー付きです。

そんな訳でやっつけですが、取り敢えずリョウセイのドール征西府での販売物のご紹介でした。
世間は三連休でしょうが、余は休みではありません。
なのでなかなか作業が進みませんよ。
予定ではもう一度ぐらいは事前レポをするつもりです。
当日は晴れるといいですね。
よろしかったら見に来てくださいね。

それでは大事な事ですのでもう一度言いますね。
リョウセイのドール征西府は5C−01ですよ。
よろしくお願いしますね。

では股ドールショウ!!