デットヒートのアイラブユー!!

こんばんわ、貴方のデットヒートリョウセイです。


年末に派手な服着た髭もじゃデブおっさんから貰ったドラグナー
今回はD−2とD−3のお披露目です。
なお折角なので久しぶりにD−1も出してみました。
ドラグナー3機で黒うさぎちゃんを強襲です。

今回もかなりHENTAIなので常識人や文化的知識人は退去してね。


バンダイの魂スペックドラグナーです。
まあバリグナーって言った方ががメジャーですね。
たしかムックに掲載されていた絵が、一番これに似ている。
ドラグナーは好きだったのでムックやCDなど今だにありますよ。
DVDは台湾版(w

上半身アップ。
いやぁカコイイですねぇ。
今頃になって三機揃うなんて嬉しいですよ。
もちろんプラモも集めましたが、プラモはバリほどイケテなかった。
あとデカイのはD1しか出なかった。しかもカスタムしか!
正直、余はドラグナーに羽はイラナイと思う。
後付パーツならまだいいが、カスタムは翼が一体化されてしまったので駄目だと思う。
結局最後は翼着けたまま宇宙逝っちゃうし。

後ろ姿です。
D2は普通のバーニアですが、D1とD3のバーニアは格納式です。
プラモは選択式でしたが、こっちは稼働するんですよ。
これは感動ですね。
OPでカバーがカパッて開いてノズルがぐるんって出てくるのがかっこよかったですね。
あと脹ら脛の後ろにあるアサルトナイフ。
これアニメが使われなかった幻のアイテム(w
これも好きだったなぁ。

「うさぎ茗子さんは俺たちが守るぜ!!」
「まあ、頼もしい殿方達」
ドラグナーもおっきなうさぎさんに大奮闘か?

ドラグナーさん達が一緒なら、安心ね」
茗子さん、ドラグナーの勇ましさにすっかり心を許したご様子です。
D2「・・・・網タイツ・・・・・・」
D1「・・・・太股・・・・・」
D3「どうしたD1、D2?!」

D1「おろろ〜ん!!辛抱タマランッ!!」
D2「じ、自慢のキャノンがぁ!!」
D3「待て待て、俺だってぇ!!」
「きゃあ、なにするの、あんた達っ!!」
ドラグナー、茗子さんのバニー姿にプッツン!

D3「はぐはぐ、いい匂いです〜」
D1「茗子しゃ〜ん!好きじゃぁ!!」
D2「網タイツぅぅぅぅぅぅ!!」
デットヒートするドラグナー達。
茗子さんピンチ?!

「ああーん、どうしてこうなっちゃうのよぉ!!」
D3「そ、それは、茗子しゃんが素敵すぎるからですよ」
D1「茗子しゃん!茗子しゃーん!!」
D2「キャノンが・・・キャノンが・・・・」
興奮したドラグナーがバニー茗子さんに襲いかかる!!
危うし茗子さん!!

D1「お願いシマス!茗子しゃん!!」
D3「僕を見て、茗子しゃん!!」
D2「キャノンで・・・キャノンを・・・・」
魅惑の茗子さんに群がるドラグナー
凶悪なキャノンの餌食となってしまうのか?!

D3「さあ茗子しゃん、誰が最初か決めてください」
D1「選べ!選べ!!」
D2「僕のキャノンを・・・・」
ドラグナー達に囲まれた茗子さん。絶体絶命の大ピンチ!!

「やめろぉ!ぶっとばすぞぉぉぉぉぉ!!」
果たして茗子さんの貞操イカに?!
茗子さんは貞操の危機を逃れる事が出来るだろうか?
それは神の味噌汁?!

てな訳で、魂スペックドラグナー二号機三号機の変態的お披露目でした。
では股ドール!!
デットヒート!!