愚か者の姫始め?

こんばんわ、貴方のマスターリョウセイです。

正月も終わって平常な日々が始まった今日この頃。
さっぱり人生にくたびれた余の元に、新たなアイテムが到着したのであった。

ところで、ココはHENTAIワールドなので一般人は退去してね。
人生おかしくなっても余は責任取れませんから。


で、正月にガンダムユニコーンの第一話を見たらおもしろかった。
劇場版ガンダム00も悪くはないが、未知との生物との戦いでは、もうガンダムじゃないよなぁ。
で、ユニコーンだがやっぱり一話を見ると二話を見たくなるのがアニメファンの心意気。
ここからユニコーンの活躍だと思ったら続くだもんな。気になるよ。
て、事で堪え性のない余はさっそくアマゾンで二話を注文。今日届いたよ。
あとでゆっくり楽しむ予定じゃ。
ミ○ヴァ様の藤村も嫁じゃが、クラスメイトの戸松もツンデレっぽくて嫁じゃな。
でもファンネル使いすぎだよ。

ここから本題。
2011年余のドール的姫始めじゃが、新しい嫁であるセイバーリリィさんにお願い候。
そんな理由で本日ヤフオクでゲットしちゃった新たなる嫁が届いたよ。
「新年早々、お迎えですか?いったい何人目のお嫁さんなんでしょうね・・・・」
嗚呼、なんか戸松が怒っているような・・・・でも、どうして?!
「そんな事、知りませんっ」
戸松はとってもご機嫌ななめですが、ついに余もドルフィードリームセイバーリリィをお迎えしてしまいました。
ちゃんとカリバーンも付いていますよ。
正式な床払いは後日ゆっくりと紹介しますね。
とりあえず今宵はご報告という事で。

では今年も股ドール!!
イカんぜよ!!