ドルパ24戦利品!!なぜ今頃?!

こんばんわ、貴方の青いリョウセイです。

「ふみちゃんは、すぐ泣くんだから」
去年の夏に放映された青い花って百合なアニメがありました。
ヒロイン眼鏡ッ子のふみちゃんが大好きでした。
泣かせたい程に惚れ込んだ覚えがあります。


ところで、この前のドルパ24で発売された、高等部スクールガール コートセットが届きました。
もちろんヤフオクです(w
このアイテムを入手するのは、ドルパ当日に余が並んだ限定列ではなくて、すみか列に並ばなくてはなりません。
すみか列は先着順です。到底余が有明に着いた時間に並んでも買えません。
これを買うには80番ぐらいじゃないと駄目だったらしいぞ。
ちなみに買えた人は6時前に並んだ様です。
「でもこれSD用ですよ。DDでもM胸かL胸じゃないと駄目みたいですよ」
「それじゃあ戸松にゃ永遠に着られないなぁ」

そんな訳で戸松ではなく、いづみさんでお披露目です。
ですがいづみさんもいつものポニーでなくて今日はパツキンロン毛。
おお、なんかすげーお嬢様って感じだぜ!!
実はこの服、去年見た時は「ふみちゃん化計画」に使えるかと思っていたのです。
今回、無事ゲット出来たので着せてみたら、ふみちゃんの制服とは似ても似つかぬものだったよ。

ですが、これはこれでお嬢様な制服でよろしい。
やっぱり横浜か鎌倉か京都のミッション系スクール高等部だよね。
そんでもって菊池は絶対セーラー服が似合う。
広島逝った時はセーラー服が多かったなぁ・・・

「よっこいしょ」
てな感じでソファに横になるいづみさん。
やっぱロン毛ってのもお嬢様っぽいですね。
「ほんとうにリョウセイさんはJKが好きなんですね、ふっ・・・・」

「あ〜づかれだ。JKなんてやってらんねぇなぁ・・・・・」
ああ!いづみさんが壊れたYO!!
今時の女子高生は何かと苦労が多い様です。
少しぐらいの不作法は目を瞑りましょう。

「あらやだ、見ていたんですね・・・・今のはNGですよ」
いづみさんの意外な一面を垣間見た余であった。
今時だと、これもエロゲ的萌え要素だよね。
余も嫌いではない。

ところでこの高等部スクールガールコートセットは、
ワンピース、タイ、刺繍入りボレロ、コートのみです。
なので余はセイバー私服セットの黒ストッキングとタマ姉の靴でコーディしてみましたよ。
やっぱこの時期のお嬢制服には黒ストが似合う。これ定説!
近所の高校でもたまに黒ストJKが居ると思わず「イエッヒィー!!」と叫んでいます。
このテカテカなツルツルがいいんですねぇ。
触りたいです。

今回ヤフオクで狙ったのには、このコートが欲しくなったからです。
やっぱり冬場は寒いので制服の上にコートを着せてあげたく成増!!
いやまあほんとにお嬢さまさまでいいですよぉ。

コートでもソファで休むいづみさん。
ああでもソファって室内にあるものだから、部屋の中ではコートは脱ぎましょうね。
営業の心得だよ。

てな訳で、セーラー服の上にコートを着て貰いました。
これがやりたかったんだよ余は!!
パツキンロン毛のいづみさんセーラー服にコートぉ!!
ああ、そう言えば確か川原由美子さんのマンガの前略・ミルクハウス(だったよね)で、
セーラー服の美少女が彼氏の前でコートも前をはだけるシーンがあったよなぁ・・・・
トラウマって怖いよね?

いづみさん、寒いからコート着ているんだろうけど、お腹見えてるよ。
風邪引いちゃうかもよ?
「胸が大きいのでお腹が見えてしまうんです・・・」
「もしかして、自慢している?」

今回、いづみさんにパツキンロン毛を被せたら、どっかの誰かに見えてきた。
なので澪ちゃんの身体を拝借して靴下だけ代えてみましたよ。
そしたら、あらまあ、なんとムギちゃんの登場英機!!
この垂れ目だイイんだぁ!!

けいおんのムギちゃんもお嬢様なんでいいよね?
やっぱり育ちというかお嬢様にはお嬢様のオーラってありますよね。
やはり家庭での躾は重要です。てか必須アイテム。
別に金持ち=お嬢様って言っている訳ではないよ。
躾ってのは教養だと思う。ある意味武士道に通じるか?

いづみさんムギ化に関して、最大の障害はやっぱり眉毛(w
次回はタクアン細かく切って貼り付けるか?
ちなみにこのムギちゃんですが、澪ちゃんボディなので実は縞パンです。
だから今回はおぱんちゅサービスは無し!
ごめんね。

そんな訳で今回はドルパ24天使のすみかアイテムだった高等部スクールガールコートセットのご紹介でした。
週末はいよいよアフターですね。
余はイケナイのでWEBで悪あがきする予定だよ。

では今宵はこれにて。
股ぁ!ドォォォォォォールッ!!