目指せ!True End!!

こんばんわ、貴方のBUTENDリョウセイです。



唐突ですが「土方さんっ!好きじゃぁぁぁぁぁ!!!」


薄桜鬼 碧血録の最終回を見ました。
千鶴ゆるせんぜよ!
土方さんは余の師匠じゃっ!!
でも桑島なら仕方がなイカ
しかし薄桜鬼はよかったよ。
ちゃんと宇都宮攻略戦とか宮古湾海戦とか二股口攻防戦がアニメで見られるとは思わなかった。
惜しむらくは市村鉄之助が出なかった事。
あわよくば3Pとか期待していたのに・・・
いやでも、やっぱり土方歳三さまはかっこええです。
余の股間も濡れるッ!!

話しはまったく変わるけど、今日は休みだったので喜多方ラーメン喰ってきた。
喰ったのは焼豚ラーメンだ。
これがさっぱり醤油味で旨いんだなぁ。
この店は旨いんで好きなんだが、禁煙じゃないんだ。それが残念だ。
おかげで食後店を出た時は、体中ヤニー臭い。

帰宅後は、娘達とまったり歪んだ時間を過ごす。
さっそくドルパ24でゲットしたコルクネコさんのレジンアイを、誌上限定メイク済みヘッドにセットアップ!!
これまた想定通り今日子ちゃん3号の完成ダッ!!

新しい今日子ちゃんのヘッドとなった「DDオプションヘッド メイク済み 2010Ver. DDH-02 アイホールオープン」だが、
なんかちょっと困ったちゃん?じゃなイカ?!
これじゃツンデレじゃなくてイジめてヘッドだよね。
それはそれでまたソソるんだが。

今日子ちゃんのオーバーニーですが、ドルパ24でゲットした超ロングな長い靴下を履かせて見ました。
左足が今まで履かせていた靴下で、右足が今回購入したきゅーむ(?)さんの長い靴下です。
御覧の通りに絶対領域がこれまでよりもますます狭くなった(w
ファンタジーの世界へまた一歩近づいたぜよ!!
白の他には縞々しかなかったが、次回は是非に黒を造ってくださいね。お願いシマスッ!!

困ったフェイスと長い靴下で、ますますパワーアップした幼馴染みの今日子ちゃん。
今日子ちゃんのツインテールは自作なんだが、大夫くたびれてきた感じだ。
そろそろ新しいツインテールを自作するか入手したいなぁ。
出来ればもちっとテールを上にしたい。
ちなみに最近のツインテールキャラでお気に入りはヨスガノソラの穹ちゃんだぜ!!
次回が楽しみだッ!!

ここで征西府学園での上級生であるいづみさんの登場英機!!
一見、前と変わらない様に見えるいづみさんだが、心配ご無用!おっぱいご無体!!
今日のいづみさんはなんと!身体が
ドルフィードリームベースボディⅡ(L寄せ胸仕様)〜下着付き2010Ver.〜」!!なのだ!!(長い!)
あとセーラー服がドルパ24でゲットしたリトルワンダーワードローブさんのセーラー服冬服です。
このセーラー服冬服だが、やっぱいづみさんのL寄せ胸には小さかったよ。
おかげでいづみさんは下乳がはみデルッ!!

「いづみさん、リョウセイってばえっちですよねぇ」
「そうねぇ〜、リョウセイ君は、やっぱりえっちかしら〜」
ああ、今日子ちゃんといづみさんが困った顔で余を見ているぅ!
見られるのが、股イイんだぁ!!

ここで唐突に茗子さんまで乱入。
征西府学園的にいづみさんと茗子さんが上級生で、今日子ちゃんは同級生です。
ちなみに戸松はカキューん!!
ところで三人ともリトルワンダーワードローブさんのセーラー服冬服を着用しております。
いづみさんが今発売しているDD用のセーラー服でして、
今日子ちゃんが同じセーラー服の上着とMSD用セーラー服のスカート。
で、茗子さんが前の生地のセーラー服の上着とMSD用スカートです。
前にも書きましたが生地が変わってしまったので今のセーラー服と前のセーラー服は色合いが微妙に違うのですよ。
出来れば茗子さんカラーで揃えたかったなぁ。

石原都知事に怒られそうだが、JKが三人揃ったならば余も乱入だぁ!!
久しぶりに学ランで登場英機!
薄桜鬼見た後なので、当然だが胸元はオープンだっぜ!!
余の着替えも面倒だったが、こんな感じに四人も撮影準備するのは結構時間が掛かるぜ。
なんやかんやとこんな時間になってしまったよ。
ローアングル気味に撮影するといづみさんと茗子さんのお腹が眩しいですね。

そんな訳でスーパーローアングル(w
いづみさんはブラが!
茗子さんなんかはおぱんちゅまでッ!!
これぞエロげー的シチュエーションですね、万歳!!

エロげーと言ったらエンディングが複数あるのが常識。
その中でTrue Endを目指してクリックし続けるのがえろゲーマーの宿命!
ちなみに余が好きなエンディングはやっぱりハーレムENDですッ!!
だってさぁ!やっぱエロげーなんだよ!!
ヒロイン全員とイチャイチャしたいじゃなイカ!!
漢ならハーレム好きだろ?
そんな訳で征西府学園でもハーレムエンドを目指すぜ!!

「さあ来い幕府軍めっ!余はけっしてハーレムを諦めたりはせぬぞ!!」
そんな訳で余はセーラー服冬服が大好きっ!

では今宵はこれまで。
股くぐれドール!!