逝ってきたぜよ、会社さぼってドルパ24!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日はお約束通りにドルパ24に逝ってキタよ。
昨日は早起きするために早寝したんだが、2時頃目が覚めたら寝られなくなった!!
興奮して寝られないなんてドコの生徒会会長さんだよ(w




そんな訳で超早起きして出掛けたんだが、結果から言おう。
今回もくじ運は惨敗だった。
今まで引いたくじ的には一番若い数字だったが、今回のセイバー人気からすると確保は無理だと思った。
なので今回も一般列に並んでのドルパ24となりました。
10時の開催前に何か売り切れたらしいが、あれはなんだったんだろう?
今回は売り切れ放送がぜんぜん聞こえなくて解らなかった。

余の嫁になれなかったセイバーリリィさん。
当然ですがアヴァロンもメイド服もお迎え出来ませんでした。
月末のアフターは仕事なので、お迎えするとしたらヤフオクは確実ですな。
果たして今年最後のお迎えとなるか?!

余の嫁、遠坂凛ちゃんもいましたよ。
余の凛ちゃんは控えチームなので久しぶりにお顔を拝見しました。
デフォ服も久しぶりに見ましたが、やっぱ太股エロいな。
でもオーバーニーはもっと長くてもイイと思う。

今日は同じ東館で開催されていたトレジャーフェスタも梯子してきたよ。
こっちはフィギュアがメインのイベントなんだが、余はすっかりそちらは卒業したなぁって感じでしたよ。
トレフェスではお買い物はしませんでした。
だって、ガレキなんて作れませんもの。
もう前の様に無謀な買い物は縞せん!
でもちょっとデカイレーバテインのガレキは心惹かれたかも。
あと、ねんどろいど久寿川ささらさんがガレキであったが、顔さえ塗れるならば買ったかもなぁ。

なんかイタリあ〜んな車も展示されていたよ。
てっきり東方の痛車かと思ったら(まあイタ車なんだが)なんかキラキラのデコレーションのアピールだったみたい。
実は画面右にエロいコスしたねーちゃんがいたんですが、三次元は守備範囲外なんでパス。
そんな訳でイベントを梯子する余であった。

まあ、そう言うことで今回の戦利品。
右上から天使のすみかショップで購入した22ミリアイサイザー。
これはドールアイを入れる穴をごりごり削る道具。
初代が壊れたのでこの際ドルパで購入しました。
隣りの水色なのは着物です。これは正月頃に披露するつもり。
右下から、着物と一緒に買った足袋。なぜか着物には付いていないんだな。
真ん中二つは長めのオーバーニーソックス!!
どれくらい長いかは後日試してみるぜ。
左のセーラー服冬服はリトルワンダーワードローブさんのやつ。
なぜか手に取ったら離せなくなっていました(w
それと戸松が手にしているのがコルクネコさんのレジンアイ二種。
こいつはこの前買った限定ヘッドに使用するつもりだ。

今回のお気に入りはこの赤ジャージ。
多分5月に澪ちゃんの青ジャージを買ったディーラーだと思う。
これはSD13用なので手足の長さがDDにジャストフィットだ。

余が高校の時もこんな色のジャージだった。
けいおんだとあずにゃんと同じ学年だね。
関係ないが先週買ったあずにゃんの同人はエロよかった。
あずにゃんは最初は好きじゃなかったが、エロいあずにゃんは好きになった。
ありがとう竹達!!

ジャージのぱんつはエロくない。寧ろださい。
だが、このだささがジャージの魅力だと思う。
どんなに可愛い美少女でもジャージのぱんつを履くと魅力半減(w

たとへ上着を半脱ぎして誘ってみても、起ちません!
すごいぜジャージィィィィィ!!

ですが、ひとたびぱんつをずり降ろすと、パワーアップしてしまうのは何故?
「俺がジャージだ!」

そんでもってジャージでも上着だけだと、この圧倒的なせくちぃなのは何故なの何故なの?
通常の三倍ですから」

赤ブルマもドリームアイテムですね。
流石にリアルで赤ブルマっつーのは見た事なかったなぁ。
ちなみにジャージを着せたら、なんとなくモップを持たせたくなっちゃった。

最後はゴージャスなソファに腰掛ける戸松。
前に御椅子を造ってもらったうっどぺっかーさんで買っちゃった。
こんな感じのソファが唐突に欲しくなっちゃったんだなぁ。
それもこれもリリィをお迎えしなかったんで予算にゆとりが出たおかげだ。

そーゆー感じで今回のドルパを楽しんできた余。
でも今回は余の衣装は買わなかったなぁ。
気になるコートはあったんだけどね。
おかげでドルパにしては比較的低予算ですんだかな?
ソファで一気に倍になったけど。

ところで来年のドルパは4月30日だってっ!!
流石に月末最終日、これは休めんッ!!
リョウセイ最大のピーンチ!!
どうしよう?

では今宵はこれまで。
股ドルドル!!