ドルパ24出陣前夜

こんばんわ、貴方の逃げリョウセイです。

さて、いよいよ明日はドールの祭典ドルパ24ですね。
余も会社をさぼってさっぱり参加だぜ!!


「逝ってくるよささらさん。さよならは言わないぜよ」
「逝ってらっしゃいませ。武運をお祈りしております」
「うん。今回こそ良番を引いてくるよ」
「それは無謀な願いですね。ご無理なさらずお帰り下さいね」
「・・・・・・ささらさんの、イジワル」
てな訳で今回のドルパでの狙いはやっぱりセイバーさんリリイです。
今回は高額なくじを二回引けるので勝率は今までの二倍(w
さてさてどうなる事やら。
結果は明日のこの時間か?
急いで待て!

では明日は早起きなのでもう寝るっス。
それじゃ股ドール!!