恒例のドールで紹介する旅行みやげ 奥州平泉編

こんばんわ、こんな貴方のリョウセイです。


今回は旅行みやげをドールで紹介するHENTAI企画なので、適応能力のない人は撤退してくださいね。
ちなみに今回の生け贄はドルフィードリーム久寿川ささらさんですよ。
毎度の事ですが、ささらさんはついついイジメたくなりますね。



まずは鳴子ホテルで呑み残した鹿児島芋焼酎の幻の露。
「嗚呼、ささらさんの幻のお露かぁ!!」
「ち、違いますってばリョウセイさん!!」
元湯での後だったんで、良心的な値段に思えた。
氷も水もサービスでゲソ。

東北限定にんにく牛たんポテトチップス!
まだ食べていないのでコメントは出来ません。
ところで前に買った厚木シロコロホルモンスナックを食べたよ。
確かに臭いはシロコロホルモンだったよ。
味は普通のコーンスナックと変わらないぜよ。

またまた買ってきた、じゃがりこずんだ。
こいつは酒の肴にも合う、マイケル!!

ちなみに中身は小袋が8個入っている。
うわぁ!ささらさんのぱ・・・ずぼんがオムツに見える?!

鳴子ホテルで貰った湯巡りパス。
結局ほとんど使わずにお持ち帰りです。

この様に6店舗の中から2つのアイテムをチョイス出来たんですよ。
選ぶとしたらプリンかタルトですかなぁ?

毛越寺では、ついに御朱印帳を購入しましたよ。
これからは貼る朱印ではなく、ちゃんと書いて貰う事になりますね。
これは毛越寺限定の御朱印帳なのですが、ちょっち派手ですかな?

早速、毛越寺義経堂と金色堂御朱印して貰いましたよ。
でも達筆すぎて余には嫁無い(w

ちなみにこちらが表らしい。
嘗ての毛越寺の伽藍です。
右下に名前があるのでNG。
余の本名は非公開なのです。

中尊寺前のおみやげ屋では、南部鉄器の大徳をゲット。
大きさ的にドールの急須にいいかなあと思いました。
こんな急須でお茶会なんてイカがでしょうか?

小さくても立派な急須です。多分。
本来の使用目的はなんなんでしょね?
知らずに買っている余はお馬鹿。
でも急須というよりは薬缶か?

こちらはオリジナルの南部鉄器ミニコアイテム?
ただの飾りなんですが、こっちの方が急須っぽいかな?

小さくても南部鉄器です。
割と重いです。

最後のご紹介は、どう見ても普通の石です。
ですがこれは観自在王院でかっぱらってきた石なのです。
実は前回も観自在王院で丸くて平らな石を貰ってきています。
今回で二個目です。
今は窓辺にて、懐良親王のお墓でかっぱらってきた石と、安土城でかっぱらってきた石と一緒に飾ってあります。

毎回すいませんが唐突にドールコーナーです。
今回のささらさんが着用している下着は以前ドールショウで購入した風花堂さんのDDdy用下着です。
制服はボークス純正からリボンを外した物です。
やっぱり脱ぎかけなのにリボンが付いているのはおかしいからね。
それにしても、久寿川先輩にはこんな格好が似合います。

「また、えっちな格好なんかさせて・・・ほんとうに馬鹿なんだから・・・・」
萌えるお約束。
それは上着は脱がさない事。
いやまあ、上だけってのは萌えますねぇ。
逆にスカートだけってのは萎えなんですよ、余的には。

「リョウセイさんが好きなら、私・・・・」
イエッフー!!
腰の稼働がいまいちなDDdyボディですが、ヘソ廻りの造形は名にエロい。
思わずぺろぺろしたくなりますね。
「ぺろぺろまで?!」

純白の下着ってのがドリームですが、ちょっとしたアクセントがあるのも悪くない。
この下着は白地に縦線が入っています。
なのでちょっと大人のき・ぶ・ん。
それにしても乳デカイ。
このところ、茗子さんとばっかりイチャイチャしてたので、ささらさんのでかさが新鮮です。
たまにはイイかなぁって観じですね。

なんかこう着替え中って感じなのも憧れのシチュですよ。
余もラッキーすけべになりたいなぁ。

谷間ゆりってキャラいたよね?
声はゆかなさんだったと思う。
それはさておき、やっぱりエロい乳。
なんか別パーツじゃなかいかと思えるよ。
しかし某は何故かブラってのがセットになっていない。
なんでドールにブラ着けないんだろうね?

これまた素晴らしいデンジャーゾーン!!
バミューダトライアングルも真っ青なホワイトトライアングルだぜ!
ああ、ぺろぺろもいいけどちゅぱちゅぱするのももええなぁ!!

ささらさんの後ろ姿。
バックを見ると背中にある色移りが悲しいです。
これも誰もが一度は体験する、ドーラーの悲しい宿命なのでしょう。

萌えるお約束その2。
それは靴下は脱がさない事。
こう下着に靴下だけってのがこれまたソソりますなぁ。
ちなみに右足は半脱ぎですよ。萌え。

ですが下着オンリーも嫌いではない。
むしろ好きだと言えよう(必死で冷静を装う余)
イェイィィィィィィ!!
さいこーだよささらさーん!!
せくちぃーってか可愛いでーす!
「リョウセイさん・・・目が怖いわ・・・・」
いやぁ、ほんとうにささらさんは素敵な女性ですよねぇ。
ささらさんが側にいてくれるのなら、余はシアワセでございますよ。

それではこれで平泉みやげの紹介を終わります。
では股ドール!
綺羅星!!