神頼み?!

こんばんわ、貴方のスク水に萌ゆるリョウセイです。

ですが今回はスク水画像はありません。

昨日、ボークスニュース41が届きました。
これで二冊目です。
もう、どっぷりボークスの罠にはまって抜けられないダメ人間です。


表紙はドルパ24で出る限定DDのセイバー・リリィです。
元ネタは知りませんが、ちょっと見て「いいんじゃねぇ!」と、ときめいてしまった余です。
これはくじ運次第ではお迎えもOKか?

別にお迎えの為のくじ運を上げる為ではないのですが、通販で予約していたドルパ24のガイドブックは二冊(w
くじも二回引けば少しはマシな番号を引けるかな?
まあ、全ては萌えの神様次第ですな。

ガイドブックと一緒にS胸も注文しちゃいました。
これで余が確保したS胸は四人分ですよ。
いや楽しみです。夢のS胸四姉妹が出来ますね。
ちなみに画像の茗子さんもS胸装備です。

ドルパ24までまだ一ヶ月あります。
とっても待ち遠しいですよ。
では股ドール!!