お人形戦隊タイフーン!?

こんばんわ、貴方のリョウセイでゲソ!

昨日は休みでした。
ですが天気は台風でゲソ。
駄菓子菓子!せっかくの休みなので雨の降る中、余はアキバに逝きましたよ!!
オタクは台風ぐらいじゃメゲナイですよ。

さて、10月も今日でお終いですね。
明日はもう神無月ですよ。
10月最後の土日は4ヶ月ぶりに休みにぶつかったので、いろいろ出掛けようと思っていたのですが、
台風が来たので遠出は諦めてアキバに逝きました。
と言ってもラジ館ですけどね。
ラジ館ではアゾンで買い物をしただけでした。
ボークスを覗いたら結構先週のギャザリングの売れ残りが並んでいました。
ラジ館を見た後は、電車に乗って移動でゲソ。

神保町に移動して、まずは昼飯です。
去年の8月15日にも寄った定食屋さんで生姜焼き定食を食ってきましたよ。
一年ぶりに喰うが、やっぱりここの生姜焼きは肉も厚いし味付けもイイです。
ご飯大盛りがサービスだったのですが、遠慮しないで大盛りにしてもらえばよかったなぁ。

神田は古本祭りだったのですが、雨なので人通りも少なめでした。
余も東京堂と書泉や三省堂を見た後、何軒か古本屋を見て歩いたのですが、
昨日はナニも買いませんでしたよ。
いまいち、読みたくなる本が見つからなかったんですねぇ。
神田に来て本を買わなかったのは久しぶりですよ。

本来ですとこの後ある人と合流して科学技術館を見る予定だったのですが、
合流時間が遅くなったのでアキバで会って呑みに行きました。
やっぱり土日休めるってのは、とってもいいですねぇ。

で、アゾンでの戦利品紹介。
なぜか60用ストッキング。
余はあんまりストッキングは履かせない主義なんだけど、なぜか買っていました。
でも誰に履かせようかしら?

お次は上履き。
新色の水色です。
これはやっぱり二年生用か?!
履かせるのは澪たんか?

そして、夢のアイテム!50用スクール水着
所謂スク水である。
余の妹宮である美鈴ちんに着せたかったのでゲットしちゃいました。
で、さっき着替えさせたら、想定通りにゲキマブでしたよ美鈴ちん!!
思わずタマ姉もぞっこんだぜ!!

美鈴ちんサービス!!
スク水なのに黒ハイソックスを脱がさないのは萌えステイタス!!
嗚呼、美鈴ちん!チョー可愛いでゲソ!!

スク水美鈴ちんバック姿!
意外な事に、安産型か?!
しかしまあ、オビツボディもエロくなったものだなぁ!!
嬉しいかぎりであるよ!!

スク水って結構胸元がダイターン3なカットだよね。
美鈴ちんはM胸なママなので、ちゃんと起伏があるんですよ。
でもその内にS胸に換装するかもなぁ。
やっぱり余はフラットチェストがレアです。

「兄上様、御眼差しがとってもえちいですわよ」
「そ、それは、ハァハァ・・・美鈴がとっても、ハァハァ、えちいからだよ・・・」
「私、兄上様にでしたら・・・・・ぽっ」
「みーすーずーっ!!」がぱっ!!
「リョウセイってば、実妹になんて事をッ!!」
「可愛ければ実妹だろうが、カンケーないッ!!」
「この犬畜生めがッ!!」
ガシッ!!
リョウセイ討ち死に!!


そんな訳で10月最後の土曜日はタイフーンにもめげずにアキバに逝ってきた余でした。
ちなみに次に土曜日が休みになるのは来年の3月だ。
では今宵はこれにて。
股ドール!!