戸松一周年記念日!!

こんばんわ、貴方のもっとリョウセイです。

昨年のDDギャザリングで戸松をお迎えして一年が経過しました。
なので今日は目出度く戸松お迎え一周年記念のお祝いでございますよ。


そんな訳で戸松にゃモエのデフォ服を着せてみました。
と言っても首輪とニーソは某の色移りクオリティが怖いのでパス。
なのでニーソはドールショウで買ったスーパーロングニーソを履かせています。
さて久々のデフォ服ですが、モエのオリジナルはもはやヘッドのみ。
身体に到っては、もはや誰のバディだったか解りませんな(w

ちなみにアイも速攻で替えてしまったので、オリジナルモエだった頃の画像すら残っていません。
そしてあれこれカスタマイズしているので、今や完全に戸松と化しています。
この工程は、源氏物語光源氏が幼女の紫を拉致してきて自分好みの女に育てるのと同じ感じです。
いろいろとあってモエも余の好みの戸松となりましてございます。
全ては愛故に!!

話は脱線しますが、どっかのスーパーに寄ったらリプトンのミルクティーが88円で売っていた。
でも残っていたのはパンプキンモンブランだけだったよ!
でも持っていなかったので買ってきた。
これもぷにぷにして気持ちいいぜよ。

椅子に座る戸松。
このスーパーロングニーソは本当にすんばらしいアイテムだ。
絶対領域が極僅かに見える所が萌えるぜ。
余は思うのだが、何故に市販のオーバーニーソックスはみんな太股の半分ぐらいまでの長さなんだろう?
あともう2センチは長くしてもらいたいものである。
スカートを履いていると一見タイツに見まごう程の長さがいいのに。

テーブルに座っちゃうお行儀の悪い戸松です。
ぴちぴちのニーソなので脚線美が強調されますね。
これの白も造ってくれなイカ

あんまり可愛い戸松なので、思わず迫っちゃうですよ。
「ハグハグ、いい匂いですッ!!」
「ああん、リョウセイさん・・・お好きにどうぞ・・・・」
なんて自分に都合良く妄想ですよ。
ここでこの前のドールショウで手に入れたピンク縞パンのお披露目でっす!!
青い縞パンはごちそうですが、ピンクも嗜好の一品です。
ピンクの縞パンと黒ニーソのコーディネートがはるみちゃんっぽくてイイねぇ!!


「なんか目つきがエチいです」
「ローアングルは男のロマンさ」
最近だとマッパよりもこんなチラリズムがリビドーを熱くさせます。
なのでもっとTo LOVEるはすごくイイです。

折角なのでワッフルを持たせてみました。
余の戸松は角度限定なので、こっち側から見るととても可愛いのでございますよ。
ところで今年のギャザリングでは限定娘はありませんでした。
てっきり秋葉原ガールズの新人さんが出ると思っていたんですけどね。

最後もローアングルで狙い撃つ!!
「まったく、どこから見ているんですかぁ!本当にリョウセイさんはエロエロ成人なんだからッ!!」
「いやまあ、ピンク縞パンマンセー!!」

戸松が征西府に来て早いものでもう一年ですね。
本当に可愛い子が来てくれてよかったです。
やっぱJKは最高ですねぇ。ありがとうございました。
では今宵はこれまで。
股ドール!!