久々のアキバ散策

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨日は土曜日ですが、久しぶりに休みだったので休日のアキバへ逝ってきました。
帰りが遅くなったので旅行のレポートは後日にお預けです。

まずは最近さっぱり寄らなくなった書泉に逝ってきました。
お人形関連はラジ館で事足りるので昭和通の方へは逝かなくなったんですねぇ。
まあでも久しぶりに書泉に逝って歴史の本を買ってきましたよ。
本郷恵子の将軍権力の発見という本です。

書泉の後はヨドバシに逝ってブルレイレコーダーを品定めしてきた。
東芝のブルレイが欲しいのですが、今だと1テラのRD-BZ800になりますかな。
そしたら来月には2テラのRD-X10が発売されるんですねぇ。
お値段はRD-BZ800の二倍です。娘三人分って所か。
でも東芝のは外付けHDが使えるので無理して2テラを買う必要はないかもな。
今度の給料貰ったらRD-BZ800を買っちゃおうかな?
早く凛ちゃんの活躍が見たいよぉ!!

ところで画像の場所はトランジスタティーセット3巻の表紙背景の場所です。
って、マンガ知らないけどね。

ラジ館に逝ったら駅ビルがほぼ出来ていた。
なんかキレイだが、中のテナントは糞つまらなそうですね。
まあ、ハンズがあるのはいいかも。
そう言えば昨日はラジ館ではナニも買わなかったなぁ。
今度の土曜の某イベントに備えて倹約だな。
旅行で金使い過ぎたのが理由だが。

では今宵はこの辺で。
股ドール!!