ビーフ尊氏ゆかりん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

早いもので那須温泉に逝ってから、もう一週間が経ってしまいました。
そんな訳で今回は主に道の駅で購入したおみやげを紹介しますね。

それと貴重な尊氏アイテムもゲットしたのでお楽しみに。
今回のうさぎちゃんは、まいすいーと今日子ちゃんです。


まずは本格熟成ビーフジャーキー。
これは泊まったホテルグリーンパール那須売店で購入。
那須は牧場とかが多いので乳製品や加工肉関連のおみやげが豊富です。
チーズケーキとかもいいのですが甘い物は控えようと思っているので加工肉を選択しました。

こちらは道の駅那須与一の郷で買ったサラミソーセージです。
すでにビーフジャーキーを買っていたのに、見たら欲しくなりました。
余はジャーキーよりもサラミの方が好きなんだな。柔らかいし。
これはすでに胃袋に収まってしまいましたが、やはり美味しかったですよ。
でも甘くはないが、新たなるメタボへの一歩をまた一歩って感じですね。

そして太平記の本場足利へ行ってもなかった足利尊氏アイテムを道の駅きつれがわで発見!!
喜連川氏は尊氏の子孫だったので、関連づけたおみやげが発売されていたんですね。
名前は尊氏縁せんべい!!
ちゃんと尊氏さんの花押入りですよ。
中身は確か三種類の味のせんべい詰め合わせだったと思う。
パッケージには表記されてないんだよ。
あと今パッケ裏の説明文読んで知ったが、喜連川氏のお墓があった龍光寺には尊氏さんの木像があったらしい!!
畜生!見たかったなぁ!!

前のとは別に七味味のせんべいがあったので別途購入しました。
これはいかにもせんべいらしいパッケですね。
こちらも尊氏ゆかりんせんべいとなっています。


そして今回の目玉!
やはりきつれがわで尊氏ゆかりんせんべいと一緒に買った牧場特産ドライソーセージでっす!!
内容はなんと600グラムの黒くてぶっ太いヤツでした。
いやまあ、メタボ候補生確実ですね。

リトルワンダーワードローブさんから新型スタンドと一緒にDD用MDD用のセーラー服冬服も、また購入。
早速DD用の上着とMDD用スカートでコーディネートしたのですが、
茗子さんの時と違い、今度の上着の色がいままでのセーラー服とは微妙に違うんですにょ。
光に当てると色の違いがよく解りますね。
ちなみにこの撮影の時使用しているドールスタンドが、新型です。
太股で押さえるタイプなんですが、この後戸松の生太股で一週間使ったら、跡が付いてしまったよ!
外して数日したら元に戻ったからよかったけどね。

こんな感じで色の違いがくっきりです。ちょっとがっかりですね。
お願いですからリトルワンダーワードローブさんにはDD用もMDD用も同じ生地で造って欲しいです。
やっぱセーラー服冬服は数ですから!!

最後におまけ。
特大ドライソーセージですが、大きいので今日子ちゃんでも、のれるッ!!
けっして濡れるではありませんから。

そんな訳でこれから暫くの間はビーフな日々が続きます。
でも月末なんでゆっくり酒呑む暇もなくなりますので、つまみを喰う機会も来月までお預けだな。
せめて貴重な休みはドールともふもふして過ごしたいものだ。
では股ドールだ!!
違法な露出プレイは
  ダメ絶対!