衝動的ねんどろいど漁り あずにゃんは躰?!

こんばんわ、貴方の躰が目当てリョウセイです。

仕事中にふと思いついてアマゾンのお世話になる事にした。

仕事中に閃く事があったので、アマゾンでねんどろいどを購入する事にした。
帰宅後さっそく検索森田して発注したよ。
で、昨日届いたねんどろいどラブプラス高嶺愛花だ。
余はラブプラスに関しては全く知らない。
だから、高嶺愛花というキャラに対しても何の思い入れもない。
愛花じゃないからって、寧々さんと熱海に逝く訳でもないぞ。

で、今日届いたのがぴくせるまりたんじえいたんだ。
これも正直言って詳細は知りません。
確か声が川澄さんか舞太だったかな?

じえいたんと一緒に届いたのがけいおんあずにゃんだッ!!
あずにゃんだけはお世話になった事もあるのでよく知っているぞなもし。

そんな訳で何故かこの三人のねんどろいどを衝動的に購入したのであった。


レッツ!コンバインッ!!

てな事で、三体のねんどろいどを合体させて究極完成したのがこれ、「ねんどろいど戸松」だぜッ!!
見事なまでに戸松を再現する事が出来ましたよ(w
まあ、前髪だけがちょっと違うが、雰囲気は十二分に出ていると思われ。

顔と眼鏡がじえいたんで、髪が愛花、そしてあずにゃんは躰だけが目当てだった(w
手を加えたのは愛花の髪とリボンの塗装と眼鏡が掛けられるようにもみあげの内側を削っただけだ。
しかし余も仕事中になんちゅう事を考えているんでしょうね?
これを思い立ってからは、一秒でも早く帰りたくなったよ。
どっかの再選首相じゃないけど「有言実行」です・・・って、言ってないじゃん!!

三人分の欲望が籠められたねんどろいど戸松なので、次の旅行では余と同衾確実だぜ。
今から股間が濡れるッ!!

「戸松にも妹が出来ましたッ!とっても可愛いのでリョウセイさんの餌食にはさせません!!」
「そ、そんな馬鹿な?!なんせ三人ぶんだぞ!!余にも三人分は楽しませろッ!!」
「ちび戸松の貞操は、私の貞操に代えても守りますぅ!!」
「言ったな戸松よ。では、望み通りにしてくれるわッ!!イェッヒー!!」
「いやぁぁぁぁーーーーー!!」


その様な事情でこれから余はいつだって戸松と一緒に居られる事になったぜよ!
なので温泉だって戸松と入りたい放題だよ。ムフフ・・・・

あとはねんどろいどタマ姉が出る事を祈るのみ。
そんな事で今回はねんどろいど戸松の紹介でした。
戸松、大好きっ!!股ドール!!