バーゲン・タイフーン!!

こんばんわ、貴方の二人じゃなきゃダメなのリョウセイです。

今回はアゾンのサマーセールでゲットしたバーゲン品の紹介ですよ。
またまたドールネタなので苦手な人は待避してね。

えっと〜、確か7月に買った筈のアゾンさんのジーンズとタンクトップがあったので着せてみました。
タンクトップは白黒ありますが、まずは黒をチョイス。
ジーンズはDDの下半身ではボタンがはまりませんでしたので、
下半身だけオビツボディにした自家製オビツドリームボディを使用。そしたらちゃんと履けましたよ。
茗子さんにジーンズとタンクトップを着せたらなんかけいおんのEDっぽく見えたので
それらしいアイテムを展開してみました。
とりあえず貸しスタジオで練習中?

決めてますね茗子さん。
このタンクトップにはスレンダーボディが相応しい!
ちなみにこの茗子さんはS胸装備です。この緩やかな曲線がそそります!

茗子さんの元になった緒方理奈ちゃんに付いていたマイクセット、本邦初公開です!!
こうしてみるとなかなか悪くないアイテムですな。
本来ならば澪ちゃんでやるのが良さそうな撮影ですが、澪ちゃんはM胸なので今回は茗子さんが選ばれたのが理由です。
でも、多分茗子さんはベースは弾けないし歌も下手だと思う。

久しぶりに出した澪ちゃんのエリザベス。
そういえばアニメのけいおん、もうすぐ澪ちゃん達卒業しちゃいそうですね。
卒業しちゃうと澪ちゃんがJKじゃなくなっちゃうなぁ。悲しいです。

歌うよ!茗子さん!!
一応茗子さんは歌が苦手設定ですが、今時のJKはカラオケなどで鍛えている為みんな歌旨いですよね。
若手の声優さんなんかも歌が上手い人多いですし。
余はカラオケ苦手ってか嫌いです。もっぱら聞く方が楽。
そういえばマイクですが、今度はもっと違った使い方で撮影したいですね。
よくAVとかで入れちゃったりするじゃないですか。次はドールでチャレンジ?!

このジーンズですが、かなりスリムです。
前に書きましたがDDボディだとボタンがはめられない。
画像のボディは足がDDなので太股がかなりキツイです。
おかげでほとんど股関節が動かせません。
ですがスレンダーな茗子さんには似合います。
美人さんは何を着ても様になるって事ですね。
でも怖いのは色移り・・・・

このジーンズだと後ろ姿もスリムでセクシーですよ。
ジーンズってかズボンを履かせるのは初めてですが、ボーイッシュってのもなかなか悪くないですね。

このスーパースレンダーバディが最高だっぜ!!
いかにもこのマイクを使えって感じが萌えるぜ!!

「このマイクをどう使えばいいのかしら?」
うぉ!茗子さんが余にマイクの使い方を聞いてきたよ!!
どうすればイイ?素直にお願いしてみようかなぁ?

「やっぱりマイクの使い方ってこうよね?

  あたしの歌を聴けーーーーーッ!!」


ありがとうございました茗子さん。その使い方、間違っていないっス・・・・


てな訳で今回はアゾンのタンクトップとバーゲンで買ったジーンズの紹介でした。
タイトルがバーゲン・タイフーンなくせにバーゲンで買ったのはジーンズだけでした。
申し訳ありません。

では今宵はこれまで。
股ドール!!