ブルーアイズ レッド・ショルダー

こんばんわ、貴方のお兄ちゃんリョウセイです。

全国のドールお兄ちゃん感激!
今回は永遠の妹キャラMISUZUちんの登場でございます!!


それではMISUZUちんのお披露目です。
MISUZUちんは箱から出すとすでにキャミソールとパンティーを着用していました。
なので今回はズラを着けて初撮影です。
下着姿なのはけっして余の趣味だからではアリマセン!
(だったら服を着せてやれ)
この内巻カールは手入れが大変です。
なかなかスタイルが決まらないです。
嗚呼、でも可愛いッス!

最初からキャミを着ているので買って置いたS胸に換装するの忘れたYO!
でもまあMISUZUちんはM胸標準装備でもいいかなと思う今日この頃な余であった。

なんかサービスしたくなっちゃった・・・・
なのでオビツ50の太股を曝す。
オビツ50はオビツ60よりもエロい躯になったなぁ。
太股のラインがリビドーを熱くさせてくれるぜ。
あとはせくC−なパンツが必要だな。
デフォのパンツは面積が広いです。

ところで余のMISUZUちんは、美鈴と命名致しました。
やっぱ余の妹なので美鈴は当然だよね?
でも母親は違うんだ。
なので美鈴は実妹?それとも義妹か?
ちなみに妹なので脳内ヴォイスはナチャーンこと桑谷夏子か、おかずなかかずゆみか?!

一応、姫宮なので小袿袴スタイルです。
ですがSDサイズなのでかなりゆるゆるです。
「妹の美鈴です。リョウセイ兄上様」

「うん、よく来たね美鈴。征西府へようこそ」
(こんな可愛い妹が、余にはいたんだなぁ。お盛んな父君に感謝!)
「・・・リョウセイ兄上様、こんなにも素敵な殿方におなりあそばされて・・・・」
幼き時に離ればなれになった兄妹、感動の再会であった。

「お懐かしゅうございます。お会いしたかった・・・・」
「余も会いたかったよ。良く来てくれた美鈴・・・」
ヒシッ!!
こうしてみると美男美女な兄妹である。これも親の影響か?

「これからはずっと一緒だよ」
「はい兄上様」
てな事で今度征西府にやって来たのは余の妹美鈴であった。


タマ姉、ささらさん。今度来た妹の美鈴です。仲良くしてあげて下さいね」
「この子がリョウセイの妹さん?やっぱり可愛いのね」
「始めまして美鈴さん。菊池ささらと申します。これからはよろしくね」
「は、はい!タマお姉さんにささらお姉さん!!」
「それじゃあ、記念にみんなで写真撮りましょう」
「じゃあ、はい、う〜みぃ!!」
パシャ!!


てな訳で美鈴を入れて征西府のきれいどころ二人と一緒に記念写真を撮りましたよ。
それにしてもこの糞暑い季節に、暑苦しそうな格好だぜ!

ところで数日前にリトルワンダーワードローブさんからMDD様のセーラー服冬服をゲットした。
なぜか三着。
これ見た刹那Fセイエイ「これは逝けるぜ!!」と思って速攻でゲットだぜ。

なぜなら!美鈴に似合うと思ったんだ!
そんでもって着せたらやっぱって言うか、超絶ゲキマブに似合うんだぁぁぁぁぁ!!!
もってけ!セーラー服(冬服)!!!」
ついでに新型の眼鏡も着用してみた。
あとアゾンの50様黒ハイソックスもね。
ぐっじょぶ余!!余は正しい!!
「俺がセーラー服冬服だッ!!」

この眼鏡、ちょっとズレるが問題なし!
流石に美鈴はJKじゃなくて厨房設定だが、これも問題ない。
セーラー服さえ似合えばすべては許すギアス!!
でも美鈴だからきっとJKになると赤毛になって黒い下着着けて太刀振り回す様になるんだろうな・・・・
そんで脳内ヴォイスも浅川悠になってしまうんだろうなぁ・・・・・

それはさておき、今見るとスカーフがはみ出している部分が多い。
これじゃまるでレッド・ショルダーじゃないか?

ちなみに美鈴はブルーアイズです。
これだとまるでジンガイみたいですね。
リアルじゃ萎えるけど、ロリジンガイにセーラー服ってのも萌えるシチュですね。
「美鈴は日本人です。それが証拠にワンフェスで眼鏡と一緒に購入した替え目玉があります」
こんな事もあろうかと思って買っていたパープルとバイオレットのアイがあるんですよ。
替えるのが楽しみです。

「必殺!たいいーく座り!!」
オビツボディだから楽々出来る体育座り!
これだけでお代わり三杯逝けるぜ!!
セーラー服冬服でヤラセルところがウルトラマニアックだぜリョウさん!!

ちょっとお行儀悪い美鈴ちん。
ただし膝はちょっとゴツイか?
でも可愛いからゆ(w

なかなかビック・ウォー!アークショーン!!なポーズで遊べるオビツ50ボディです。
流石に靴を履いているので足裏マグネット効果が使えないので自立は無理です。
でもポーズを取らせようとするとキュコキュコ音がするのでロボットみたいです。

オビツボディの後ろ姿もエロくなったものだなぁ!!(なぜか三木くんヴォイス)
MDD様なのでオビツ50にゃちょっと短めの襞スカートが国崎最高なのですよ。
まさかここまで似合うとは思いませんでしたよ。
ありがとう!リトルワンダーワードローブさんッ!!(目から血の涙)

「兄上様、これから美鈴の事、よろしくお願いしますね}
「リョー解であります!!」


そんな訳で新しくお迎えした娘ってか妹の美鈴です。
これで50センチドールはMIZUKI奈々についで二人目です。
50は服のサイズが違うので、益々出費が嵩みます。
でもこれも愛する娘ってか妹の為です。
そう思えばこそ、ナイトシフトもガマン出来るというものです。
土日出勤も・・・・シクシク

流石にレット・ショルダーだったので、スカーフを目立たなくしてみました。
大分マシになったでしょ?

美鈴にセーラー服冬服を着せたら、あまりにも可愛いのでしばらく飾っておく事にしたよ。
これでますます混沌した腐界になったな。
でも可愛いからゆる(w


では今宵はこれでお終いです。
股ドール!!おやすみなさい兄上様。