嗚呼、憧れの浴衣プレイ!!

こんばんわ、貴方のユーガッターリョウセイです。

今回もイドルでゲットした日本人の良心浴衣です。


フェチなディーラーで購入したスケスケ浴衣【薄暮 朱】です。
ほんとは【薄暮 蒼】がいいかなぁと思っていたのですが、前の人が買って逝きました。
この浴衣、ほんとうにスケスケでGJです。
タマ姉とささらさんどっちに着て貰うか悩みましたが結局ささらさんにプレイしてもらいました。

ロングで引くとフツーの浴衣にしか見えませんね(w
夏はやっぱり浴衣でプレイしたくなるのが人情というものです。
漢のマロンです!

ですが、ちょっと近づいてみますと、ささらさんの柔肌が透けて見えているんですねぇ!
ちなみにささらさんの躯はDDdyです。
B地区は無塗装なので目立ちませんが、見えてます!!
はだけた裾から覗く美しいおみ足(南央美の足ではありません)がソソりマッスル!!

何故か唐櫃に寄りかかりアンニュイするささらさん。
二の腕が透けて、せくしーせくしー!!

思わず押し倒したくナリマス!!成増!!
折角スケているんだから、アンダーには色の濃いぱんちゅを履かせたかったなぁ!!
「こんな格好をさせて、リョウセイさんはどうしたいのでしょうか?」
「嗚呼、ささらさん!貴方をどうにかシタイのですッ!!」

「私をどうにかしたいのでしたら、お好きにどうぞ・・・」
「ムッハーッ!!それでは遠慮なくッ!!」

「・・・そ、そんな・・・ご無体な・・・・でも、リョウセイさんの為なら、私・・・・」
「嗚呼、憧れの浴衣プレイ!ささらさーーーーん!好きじゃぁーーーーーー!!」


「やっぱりリョウセイさんも立派な男の子。浴衣プレイが憧れなのですね」
このところの猛暑のおかげで暴走してしまいましたよ。
それもこれも全ては「ささらの可愛さは異常ッ!!」だ・か・ら・さ!

「うぃーーー!なによ、ささら、ささらってささらばっかし・・・・」
余とささらさんが仲良くしていると、何故かタマ姉がビール呑んで荒れていました。
ってタマ姉はJKだから未成年じゃなにかよ?!

「未成年?ナニソレ?!太平記の時代ではアレが来ちゃえば女の子は大人なのよ」
なぜかお酒の後にスイカを食べるタマ姉
でもスイカはかなり小さめです。
「アレですか?」
「アレよ」

「おほほ、お見苦しい所をお見せいたしました」
唐突に居住まいを正すタマ姉
ところでタマ姉の浴衣はこの前戸松が着たやつです。
ちょっと戸松には似合わない気がしたのでタマ姉で再登場ですよ。


うん、やっぱこの色はタマ姉の方が合うかもね。
帯が赤いのが派手かな。
出来ればもちっとシックでシンプルな浴衣が欲しいです。

浴衣が濃いので、白い肌が映える?!
やっぱりタマ姉でも浴衣プレイですよ!!
「余のターンじゃっ!ヤリタイ放題!!」

「うふ、リョウセイってば、こんなのどうかしいら・・・?」
「イエフー!国崎最高だっぜ!!」
浴衣は下半身がエロす!!
思わずポージングでリビドー出ちゅわ!!
今回の一押しショットに決定ですね。

どうして浴衣というか着物から覗く白い太股ってのは、こうもエロパワー全開なのでしょうか?!
きっちりと着こなすのが普通だからこそ、乱れた着物にエロい魅力を感じる事が出来るのでしょうね。
はぁ、タマ姉エロす!!

折角なので超キレイどころのツーショット!!
これはエロい!!
こうなるとDDdyバディがもう一人☆くなってしまいますね。
マジ買うか?!

これまた折角なのでヘッドをシステムチェーーーンジ!!
あれ、でもなんかちょっと変かも?!
どうして?!

超折角なので極上きれいどころ三人で記念写真だぜ!
戸松の浴衣はタマ姉のお下がりですが、子供っぽい戸松にゃこっちの方が似合うと思いマッスル!!
ああ、戸松可愛いよ戸松!!
今度は戸松でせくちーショット撮りたいなぁ!!

余の嫁三人おすまし。
今宵は川の字になって寝るぜ!!
駄菓子菓子、余が入ると川の字じゃなくなっちゃうぜ。
どうすればいい?!


そんなこんなで今回はパワーアップした浴衣でのご紹介でした。
そういえばもうすぐお盆ですね。
余も浴衣姿の娘達と靖国神社に逝きたいものです。
合い言葉は「靖国で会いましょう」
・・・・・って、それって氏亡フラグですよね(w
いいんですよ、余の人生はすでに終わっているんですから。
今の人生は惰性です。
お人形だけが余の全てさ、ふっ。

ところでイドルで浴衣は増えたが、履き物を買い忘れた余です。
なので今回はみんな素足でのお披露目でした。
9月のドールショウでは下駄をゲットしてくるぜ!休めたらなッ!!
では股ドール!!ピッピッ!!