つうはん!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

いやー、暑いですね。
先週のアド街は横須賀でしたね。
そしたら今週土曜は横須賀の海自と米軍基地で一般公開なんですねぇ。
で、リーダーに盆の13日休出するから7日休みくれって頼んだら、
「7日は休む人が多いからダメ(7日は会社自体が休みじゃなかった)だよ」って言われちゃったYO!!

なので今年は横須賀逝けないです。しょぼーん・・・・・


今日、起きたら宅急便が届いていました。
何故か三つ(w
その内二つはけいおんの新OPとEDです。
密林で同時に頼んだのですが、何故か別々の包装での配達です。
まあ同時に届くのですからいいのですが、手間は大変じゃないですかねぇ?
ところで今回の新曲ですが余としては珍しくOPも買っちゃいましたよ。
なにげに「大好き!」なんですよ、このフレーズのところが!!
EDは制服なカットが好きです。
思い出なんていらないって言われると、ちょっと切ないかな・・・

そして、もう一個はラジカルさんのスーパードリームドールアイテム!!
真・ちっぱい!!
また買っちゃいました(w
ほんとは二個欲しかったんですが、また次回のお楽しみって事に。
B地区は塗装されているのでNGです。
しかし本当に国崎最高なサイズですね。
これでまた余のインビンシブルアルダマがまた一人・・・・

今回は、前回の様に煙草臭くなかったのですが、一応こんな感じで消臭してます。
装着するのはお盆休みになりそうです。


ちなみに今朝から休みなので明日あたりは出掛けるかもしれないです。
アキバとか、アキバとか・・・・
今日はアゾンが休みなので止めました。
ですが暑いのでどうなるか解りません。
筑波でははやぶさも後悔されると言う事だし・・・・
横須賀もいいかな・・・・とか。
それともドライブも楽しそうですし・・・
はたまたヒッキーして娘達とごろごろ無為に過ごすのも魅力的です。

でもまあどうなりますか・・・・ってみなさんにはどうでもいい事ですね。
どうでもいいけど律っちゃんのジュリエットは七条アリア声でやって欲しいです!

では股ドール!大好きッ!!