夏の惨劇

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

最近、びっくりさせられた事がアリマス。

まずは生徒会役員共の七条アリアの中の人が、けいおんの律っちゃんの中の人と同じだった事!
これは本当にびっくらこいたYO!!

そしてもうひとつは、仕事中に窓を見たらオレンジなんだよ。
はてなと思って窓開けたら、近所の建物が火事だったんだよ!!

初めは族でも集結してライトで照らしているかと思ったよ。
駄菓子菓子!マジ火事だった。
何をしている建物かまったく知らないのでナニが燃えているのかも解らない。
時たまなんかが爆発してるんだ。
一瞬、金剛と榛名の砲撃かとも思ったりして。

たまに火の勢いが強くなる。
爆風が伝わってくるのも感じられたよ。
この辺は総火演での地雷原処理車を連想させられたぜ。

自分トコじゃないとどうしていいかわからんな。
逃げる程じゃなし、かと言って近寄ると危なそうだし・・・
十五分ぐらいして消防車が来た時はほっとしたよ。
まったくやれやれって感じだった。
夜間なので無人だったらしく、多分けが人がいなかったと思うのでよかった。
しかし火事は本当に怖い。
燃えちゃったら全財産と娘達が失われちゃうからなぁ。
そう思うと夜も眠れないなぁ・・・・・

みんなも火の用心には気を付けようぜ!!
では股ドール!!