夏!到来!!

こんばんわ、貴方のサマーリョウセイです。

ついに八月になってしまいましたね。
日本人にとっては忘れられない暑い八月です。

今日はザ・パシフィックの二話を見ましたが
バンブラの時と違い米軍の機関銃射撃でばたばた倒れるのが同じ日本人だと思うとあまり楽しめません。
逆に夜中に砲撃を受けて慌てている時は、「金剛と榛名の砲撃だぜっ!!」とか思ってニヤケました。

それはともかく夏といったらやっぱフェスティバルですよね。
今日も大阪の方で祭りがあったようですね。
この時期は土日はナニかしらのイベントがあるので、休めないのはツマらんですよ。

てな訳で、夏は浴衣になります。

イドルで購入したフェチさんの浴衣です。
とりあえず戸松に着てもらいました。
戸松が持っているポテトはドール業界で今話題のマクドナルドのおまけです。
詳細はいずれ。

今回の浴衣はちょっと大人っぽいのをチョイス。
余的には紺とか地味な柄の浴衣が好みたんです。
なのでこれはいいかなと思ったのですが、なんか意外と派手ですね。
なお、浴衣に合う下駄は一足しかないので戸松にはなぜか雪駄でガマンしてもらいました。
「この雪駄ってリョウセイさんのでしょ?!いやー!水虫がウツるぅぅぅぅぅ!!!」
「っ!失礼な子ねッ!!」

浴衣姿のおにゃのこってイイですねぇ。
きっちりしている様なのに、あちこちスキがあって夏らしく開放感全開って感じですかな。
あちこちで花火大会とかあるので週末は浴衣のおにゃのこをたくさん見かけます。リアルですけど。

紫の薔薇です。
どっかの少女まんがに出てくる金持ちではありませんよ。
赤い帯が目立ちます。
やっぱこの浴衣は派手だ。
戸松よりもタマ姉かささらさんに似合いそうか?

後ろ姿も撮影しました。
浴衣の後ろ姿はケツがエロいので好きです。
ってHENNTAIですね、すいません。

今回、浴衣を着せる際になんか色移りしそうなので下に小袖を着せていますがこれはデフォではないです。
戸松は真・ちっぱいなので色移りだけは厳禁なのですよ。
そんな訳で八月なので急遽浴衣プレイがしたくなった余であった。
それでは股ドール!!