素敵なお姉しゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんばんわ、貴方のWA未プレイリョウセイです。

今日は休みなのでWOWOWで放送されているパシフィックの第一話を見ました。
実は見るのは二度目なのですが、夜勤明けで見たので途中で寝散ったんです。
で再度視聴したのですが、昼に呑んだ生ビールの影響で、やっぱ途中で少し寝散ったよ。
でも銃声で目覚めたので最後の方は見ましたが日本兵の「撃ってくれぇ!!」は酷いと思う。
やはりバンド・オブ・ブラザーズと違い日本兵の描写は偏見が入っているのかねぇ?

それはさておき、やっと家でのんびり出来る休日の到来。
家でゆっくりと来たらヤル事は一つですよ!

さて、今回もフルスロットルでドールネタです。
免疫のない方は可及的速やかに撤退して下さいね。



と言う訳で、イドルワンフェスの日にお迎えしたドルフィードリームホワイトアルバム緒方理奈ちゃんです。
お迎えの日は帰りに雨だったので理奈ちゃんが濡れない様に必死で抱えて帰りましたよ、ハァハァ!!

「フィアナ・・・・・・」
一度言ってみたかった。
キリコじゃなくても軍事拠点でやばそうなカプセル開けたらマッパのネーチャンだったらビックリ仰天だよね?!

本体の下には各種アイテムが入っています。
右から、ステージ衣装と靴。この衣装が欲しかったんだが、アンダーの黒い服が色移り超やばいらしい。
ズラは生え際が超ヤバイらしい。
そしてマイクスタンドもセット。それと取説。
これらは今回は出番無しという事で、撮影後は再び箱の中です。

ドルフィードリーム緒方理奈改め、余の新しいお姉しゃん「茗子さん」登場英機感激!!
「茗子」と書いて「めいこ」と読みます。
茗子の名前はママレード・ボーイで一番好きだったキャラの秋月茗子から頂きマンボ!
実はアキバ某で実物のDDの理奈ちゃんを見た刹那、
「このツリ目なら茗子さんに出来るかもッ?!」と思ったのはナイショです。
ですからその日にソヴァージュのヅラを買った筈?
被せてみたら、やっぱ似合うっスヨ!!

改めてまして、この度征西府に来た余のお姉しゃんドルフィードリーム茗子さんです。
理奈ちゃんから移植したのはヘッドのみ。
ちなみに今回のワンピはイドルでゲットした雪月花さんのです。
って今ブース名確認の為にブログ見たら、このワンピ色移りの可能性ありってなってたよ。
なのでソッコーで脱がした!ハァハァ!!
今の茗子さんはキャミとおぱんちゅ姿です、ムッフー!!

茗子さんアップ!
このツリ目がタマランッ!!
この口元もタマランなぁ!!
やっぱ元理奈ちゃんな茗子さんはお迎えしてシアワセだなぁ〜余はッ!!
ちなみに茗子さんは余が正規に某からお迎えした三人目の娘さんでした。
藤原じゃないけど定価サイコーっす!!

夏っぽいワンピなので気分はお家です。
余はおにゃのこの部屋って入った事ないのでリアルで再現出来ません(w
そんな事はどうでもいい?
ちなみに茗子さんはS胸です。なのでワンピの胸元がすかすかちゃん!
だが、それがイイッ!!

やっぱおにゃのこの部屋にはお花があった方がよろし!
ひろしではありませんよ。
このお花は二年前に武器学校の帰りに寄ったスーパーで買ったやつ。
初公開かも?

「いらっしゃいリョウセイくん。ゆっくりしてってね♡」
茗子しゃんのお部屋に遊びに来た余。心臓バクバクだぜ。

「アイス、食べる?」
やっぱり夏はアイス。このガリガリ君みたいなチープなブルーがいいねぇ。
最近喰ってねぇなぁ、ガリガリ君
これもイドルでの戦利品です。

青ワンピとセットだったのはインナーカットソーです。
でもこれだけでも部屋着っぽくてソソるですよ、ムッハァー!!
「どうしたのよリョウセイくん?目が千葉市ってるわよ」
「それは茗子さんが可愛い過ぎるので、余の倅が禿しい自己主張をしているからナノデアリマス!!」

この短くて雷撃高度なのがタマランです。
こんな格好で部屋ン中うろうろされちゃったら倅が房総しそうですよ。

パープル!
マイトガインの敵で歌手のヤツ、居ましたよね?!
余はシングル買った記憶があります。
嗚呼、茗子さん!ずれた肩先がせくちーですよ。
やっぱお姉しゃんキャラは下着もせくちーですねぇ。
色移りの心配がなければ、ずっと履かせていたいです。
このパープルは戦闘機商会さんのです。

「どうしたのよリョウセイくん。こんな所に呼び出したりして?」
いきなり放課後使われていない教室モードよ、お・に・い・さ・ま!
折角なのでリトルワンダーワードローブさんのセーラー服を着て貰いました。
これものすごく似合うってか好きなんですが、これも色移りするんですねぇ。
それさえなければなぁ・・・・・
あと襞スカートがもうちょっと短いと満点です。
「って、見えちゃうじゃないッ!!エッチねぇ、リョウセイくんは」

「それで、話ってなにかしら?」
放課後の二人しかいない教室。
なぜか机がひとつだけ、ぽつんと置いてあった。

「茗子さん。余は誰かに好きって逝って欲しかったッ!!」
「ふーん」

「そこで茗子さんにお願いがアリマス!!」
どさっ!
「きゃ!」

「机に座ってクダサイ!お願いしますっ!!」
「・・・・・こ、こうかしら?でもどうして机に座らなくてはいけないのかしら?」
「理由は南朝の為だすッ!!」
「・・・・・」(いやな予感がする茗子)

「そしたら片足を揚げて手を沿えて下さいッ!!」
「・・・・・」
「お願いしマス!茗子さんッ!!」
「・・・・仕方がないわねぇ。机を見た時から覚悟していたわよ・・・・はい、これでいい?」
「うわ〜い、茗子さん大好きデッス!!」

「アンタも好きねぇ。それじゃこんなのはどうかしら?」
「今週もサービスですね茗子さん!素敵なおみ足でございまする!!」

途中から煩悩ZENKAIなお披露目となってしまいました。
もってけセーラー服には解説はいらないのです。
熱きリビドーがあれば、それだけでお代わり三杯マディ!!
それにしても茗子さんは可愛いです。逝きていてヨカタ!!


最後に、昨日は征西府に余の新しい妹が来訪しました。
一応中身は確認しましたが、お披露目は後日に。
これからしばらくはドールネタには不自由しないぜよ!
では股ドール!!