イドル、ワンフェスと三方面作戦決行!!

こんばんわ、貴方のオタク兵隊リョウセイです。
やっぱり余は心の隅までオタクだぜ!

てな訳で、本日は予告通りに会社をバックレて浜松町でイドル、幕張でワンフェス
そして最後に電脳イェルサレムなアキバに三方面作戦を攻略してきましたよ。
流石に今日は歩き疲れて足腰膝が痛いです。
でも、疲れた身体に愛の鞭打ってブログ更新です。誉めてぇ!!


二ヶ月半ぶりに来ました。浜松町!
今日もとっても暑いです。
イドルでは約一時間と少しほど滞在しました。
ですが使用した金額的には高めです。
これでもケッコウガマンしたのですがね。
イドルは一回りしただけで可及的速やかに幕張へ移動です。

幕張には1時半頃着いたのでまずは体力を養う為に昼飯です。
余は幕張に来たら(ワンフェスに来たら)カレー海賊のお店に行きます。
今日は日曜日なので20分ぐらい待たされましたが、それでもこの店でカレーを食う価値はあります。
ついでに生ビールも頼みました。
「彼方ちゃんに乾杯!!」

ワンフェス会場には2時過ぎに入りました。
この時間でも人が一杯で暑い。
この糞暑い中で3フロアを制覇してきましたよ。
おかげであんよがGENNKAITOPPA!!
今日は5時過ぎまで居ましたぜ。

アゾンにあったおっきなフェイトちゃん。
やばいよこれ、可愛いよぉ!!
ちょっと余のおにんにんに禿しく訴えてくるリビドーが・・・・
まさか四人かもね?!

ねんどろいどの芳佳ちゃん。
スゲーぜ、スク水だよこれ!余のナギ様バディに欲しいかも?

ブキヤだったかな?何体目のタマ姉だよ?!
でもこれはかなり似ていないと思う。
挑発的なボトムは悪くない、マンダム。
企業ブースを見た後でアキバに移動。
今日は京葉線を逝ったり来たりしてました。
しかし東京駅で山の手線から京葉線の乗り換えって遠いですね。疲れたよ。
アキバでは疲れていたのでラジ館の画像を撮り忘れた。
ラジ館で用事済ませてそそくさと帰還。
地元に着いたら雨でショボーン
おっきな紙袋が濡れない様に必死で帰ったよ。


今日の戦利品。イドル編その1。
フェチなブースの浴衣が二着。
やっぱこの季節にゃ娘達には浴衣を着せたい。
なので実行に移りました。
なお娘達の艶姿はこんどの休みにさっぱり撮影しますね。
それまで急いで待て!

戦利品イドル編2。
なぜかGWドルパでのアイテムである桜たんの水着。
買えるなら買ってしまえホトトギスである。
それとレジンアイとアイスキャンディー!

その3。
衝動買いの青いワンピ。
これまた見かけて欲しくなり速攻ゲット!
こんな涼しげなワンピを着させてあげたい。誰に?!

今度はワンフェスでの戦利品をご紹介です。
オビツで新型眼鏡と50用のアイをゲット!
これは誰の為か、読者さんにはもうお解りでしょうね?
それとグリフォンタマ姉フィグマ(w
これ今回は1000個限定だったのですが16時でもまだ買えた。
買えるなら買ってしまえホトトギス発動!!
ワンフェスでのお買い物はこれだけでした。
やっぱイドルの方が金使ったよ。

そしてアキバに逝った目的!
パンパカパーン!
ついに余のおねいしゃん理奈ちゃんお迎えしてきました!!
理奈ちゃんはエロゲーではJKな年齢ではないので、余のおねいしゃんになりました。
あと私服セットも一緒にゲット!
でも今日は時間がないのでお披露目は後日です。
はぁはぁ!すんごく楽しみだなぁ!!
唐突に股ドール!!
疲れたからもう寝る!!