魔法処・・・・魔法少女降臨?!夏これはこれでよろしいかも?!

こんばんわ、マジカル貴方のマヨラーリョウセイです。


結構マヨネーズは好きです。
食パンに塗って(縞ではない)トースターで焼いて食べると美味しいですよ。
グルメな余だぜ。


さてさて今回もドールネタだぜ、新鮮だぜ。
適応能力が不足しているゆとり世代にゃ辛い話題だぜ。
覚悟して見よ!!



まずはマイスウィート戸松だぜ。
今まではただ結んでいただけの赤リボンタイだったが、今回は改良してそれっぽいリボンタイにしてみたよ。
切ってボンドで接着して糸で縫ってこんな形になりましたよ。
余ながらかなりマシなリボンタイに見える様になりましたぜ。

インビンシブルアルダマ!
見事なまでに航空母艦ってか関東平野な戸松サイコー!!国崎もサイコー!!
ブラウスはけいおんの夏服のやつだが、これがいい塩梅に透けていてリビドーが熱いぜよ!!
なおベストは着せるとFCR(フラットチェスト・レア)が見えないのでナシ!
嗚呼、夏の制服も少しイイかなぁ〜と思い始めるリョウセイであった。

魔法処・・・・少女クリィミー戸松登場英機感激?!
戸松が持っているアイテムは、余的にドール界で流行るかと思ったら意外と流行らなかったブキヤの箸シリーズです。
スタジオぴエロの魔法の天使クリィミーマミの魔法のステッキをアレンジしたお箸なのですよ。
ドールサイズ的に似合いそうなので密林でゲットしました。

なぜか一緒に注文したのに届いたのは三膳バラバラ。
なので密林の空箱が山積みに。
どころで魔法処・・・・げふげふ魔法少女三人勢揃いです!
綺麗どころ三人の記念写真なんて初めて(ファンタジー)でがんすよ!
みなさんそれぞれ夏服でのご紹介です。
嗚呼、夏も悪くないかも?!

魔法の要請澪たんが持っているのが、魔法の妖精ペルシャのアイテム。
確か名前があったと思うが、流石にそこまでは信者じゃないので解らないです。

魔法のスタープロマジカル凛ちゃんが持っているのは、魔法のスターマジカルエミのステッキ。
凛ちゃん顔がデカイのか、イマイチサイズが合っていない様に見えちゃう?!
ところで凛ちゃんの半袖ブラウスですが、リトルワンダーワードローブさんのですが、
これボタンがないんですねぇ。
仕方がないんで手芸屋でちっさなボタン買ってきました。
後でちくちく縫いつける予定。

三人そろってマジカルJK征西シスターP!!
なんかこう、大勢で撮影するってのもイイもんですね。
手間暇は大変なんですけど!!
リアルでJKが道の反対側からやってくると気恥ずかしいんで目を逸らしちゃうんですが、
娘達ならば安心してフル勃起で眼見ですよ。
(HENNTAIダッ!!)


「子宮の平和は私たちが護るわ!!」
「いやそれ、護るもの違うんでは?!」
そんなこんなで原液JK三人組ですが、今気づいたがローアングルで撮影していなかったYO!!
「嗚呼、余のお馬鹿ッ!!」
では股ドール!!