七夕とタマ姉!

こんばんわ、貴方のアイナブリッジ大佐リョウセイです。(語呂が悪いです)

今日は棚ぼた・・・では無く七夕です。
生憎のお天気なので彦星と織姫は見られそうにないですね。
しかしこの二人、一年に一日しか会えないのでは、さぞかし濃厚な一夜となるのでしょうね。

それはさておき今日は柊姉妹の誕生日・・・って、おい!いいのか?!そうじゃないだろ!!

そうです今日はるりるりこと星野ルリちゃんの・・・・・って、これも態とらしいですね。
ごめんなさい、もう縞せん。
本当は今日は余のベターハーフである向坂環、愛称タマ姉のお誕生日なのですぅ!!
余のタマ姉の誕生日は9月9日なんですが、公式のタマ姉は今日が誕生日なんですね。
なので今日は無礼講です!全裸で無礼講!所謂ところの全裸スタンバイですよッ!!
祭りなのです!フェスティバルです!夏フェスです!!
ちなみにワンフェスの日は有休でっす!!

ところでドルフィードリームは(株)ボークス登録商標です。
この先、せくCせくC−な画像がありますので、民間人は待避してください。
先へ進まれる方はあくまでも自己責任でお願いしますね。



と言う訳でみなさんご一緒に「タマ姉たまんねぇ!!」
今日も暑いので、タマ姉には少し涼しそうな格好をして頂きました。
なおこの後タマ姉は余がおいしゅう頂きました・・・・嘘です、本当は頂かれちゃいましたシクシク・・・・

今日は誕生日と言う事なので、どんな格好で写真撮ろうかと思っていたのですが、
気が付いたらマックスのフィギュアな格好になってしまいました。
しかもおぱんつはデフォのヤツ!これは貴重な画像ですぞ!!

しかしこんな格好が出来るのも、全てはアゾンさんの制服あってこそです。
アゾンさんには5ティッシュの感謝!
ところで今回はDDのL胸での撮影です。
前のDDdyバディもせくCーでいいのですが、履けるおぱんちゅが一枚しかないのです。
余は結構スレンダーなバディが好みんなのでノーマルDDバディは好きですね。
このL胸ですがB地区は油性マジックでピンク色になっていますので、写っていたらNGです。

「どうかしら・・・・私、綺麗?」
そんな感じがするタマ姉の熱い視線が嬉しいです。
タマ姉にこんな嬉し恥ずかしい格好で迫られたら、余のチンカスみたいな理性は瞬時に消し飛んでしまいますよ。
「嗚呼、タマ姉!今宵はこの前アキバで買ってきたタマ姉のエロ同人で艦砲射撃だよ!!」(理性が飛んだ)

「うふふ・・・こんな豆鉄砲で艦砲射撃ですって・・・・笑わせないでよね」
た、タマ姉が迫ってくるぅ!しかも笑われたッ!!
「本気で艦砲射撃するなら、やっぱり戦艦クラスじゃないと満足出来ないわよ」
「ちっ!戦艦にはなれないが、せめて重巡ぐらいにはッ!!しかし発射速度はデ・モイン級だぜ!!」

夏といったらスイカの季節。
別に甘いものが食べたい訳ではありません。
ですがデカイスイカを二つ並べて、その間に顔を埋めたいとは思わないですか?健全な男子ならば!!
寄せ胸も悪くないかもしれませんが、軍人なら丘を取れ!
最近だと空堀も好きだ!
しかしスバラシイ!やっぱりタマ姉の乳は国崎最高だ!無限ティッシュ!!

「さあリョウセイ。夜はこれからよ。もっと私を楽しませなさい」
「サー!イェッサー!!」
てな訳で織姫と彦星に負けない様にホットな夜を過ごす事にしますね。

「これぐらいのを期待しているわよリョウセイ、うふふ・・・・」
「ってなによソレ?!フランスパンなんかがイイの?!いったい余にどうしろっていうのさ・・・」
この先どうなるのか不安な余であった。

兎に角今日は七夕でタマ姉の誕生日でした。
でもタマ姉って何歳になったのでしょうね?
「あらリョウセイ。女に歳を訊くものじゃないわよ、ふふ・・・」
「ご、ごめんなさい!!」
では股ドール!!