散財!お人形二人?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は平日休みですが、デカルチャーな事にアキバには逝きませんでしたよ。
誉めて誉めて!!


なので今回はアキバともお人形ともまったく関わりない健康的なお話ですので18歳烏賊もオッケーですよ。


余の愛車「本田はおにぎり号」のタイヤですが、この前予科練記念館の駐車場で縁石に乗り上げてしまい
サイド部分に亀裂が入ってしまいました。
走行距離も二万キロを超えていたのでそろそろ交換時期かと思い、ブリジストンのタイヤ館に逝って来ました。

おニューのタイヤはポテンザの新製品S001というヤツですよ。
やっぱスポーティーなタイヤはやる気にさせてくれるよね。
ですが横幅がビミョーに広くなったので、またまた車検がヤバそうになってしまいました。
ところでタイヤって意外と高いですね。
値段にしてこの前予約したドルフィードリーム緒方理奈ちゃん二人分でした。
これでまたまたお財布が軽ーくなってしまいましたよ!!
ですが愛する「本田はおにぎり号」の為です。アニメでは中の人は堀江由衣でしたので、これも仕方がない。
ワンフェスで売っていたガレキはやっぱり買っておくベッキーだったか?!
ショックがカタカタ鳴り出した「本田はおにぎり号」ですが、まだまだ余の愛は失われていませんよ。
それにしても今更でしょうが、どっかのディーラーでフルバの透くんの制服出してくれないかっ!!
では股ね。