ドルパ23アフターイベント開催日 でもね・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨日は某お人形メーカーのイベントディでしたね。
なので余もアキバまで出張ってきましたよ。
でもね・・・・・

なぜかアキバに着いたのは午後2時前(w
アフターに並び損ねた余でした。
ちなみに今日は寒いです。
天気も霧雨が降っています。

なんか行列が出来ていたので見てみると、噂のガンダムカフェでした。
ちょっとびっくらこいたよ。
まあ、一般人がアフターの行列みたら、同じ気分になるのだろうな。

ラジ館に行ったらブキヤ前で映画ブレイクブレイドのキャンペーンしていたよ。
ちなみに余はキャラも内容も知りませんが、ひさびさのロボットものなので期待していたんですが、
映画と知ってがっかりです。テレビじゃないんかぁ!!
ラジ館でアフター後の某に寄って売れ残りを漁る。
その後はちょっと呑んでから午前様で征西府に帰還しましたよ。

で、今回のドルパ23アフターイベントでの戦利品。
って言っても欲しかったキャミソール&ショーツセット(白× 水色ボーダー)と
セーラースタイルワンピースは影も形もなく、ネタとしてブラウンのヘッドフォンを買いました。
あとアニメティックアイズのIタイプ22ミリのすみれと、手首んパーツのチョキも一緒にゲット。
これもネタ用です。

アゾンでは上ウデ下ウデ外皮パーツを購入。
新製品の60タンクトップはまだ並んでいませんでした。

ヨドバシの本屋で横山信義さんの新刊「碧海の玉座」三巻を購入。
日米英三穴責めの話です。

さっそくヘッドフォンを出してみましたよ。
デフォだと澪ちゃんが被っている画像が多いので、ここはあえて後輩の戸松でお披露目です。
けっこう硬いので被せるのにおっかなびっくりでした。

ちょっと耳の位置とずれちゃいました(w
ですがこんな感じでいいんでしょうね。

と言うわけでアフターには参戦しなかった余でした。
ついでにWEB申し込んだ桜も見事に外れたよ。
まあ、当ったら当ったでお金がないんだけどね。

てな訳で某に踊らされている余であった。
股ドール!!