ドールショウ28戦果報告!ソックスハンター見参!!

こんばんわ、長靴下スキスキ貴方のリョウセイです。

今年のGWはドルショとドルパが続いたので、ドーラーとして忙しかったですね。
まあ順番としてはまずドルショの戦果を報告するとしましょうか。


今回のドールショウ28で、余はディーラーとして参加しましたので会場を見たのは一時間ほどでした。
なので少ない時間を有効に使うべく、余はなぜか靴下を重点的にハンティングしてきたのだった。

まず左から、リトルワンダーワードローブさんのフリフリ服。
上の二つがパラボックスさんの靴下二点。
中央下がCo−aさんのスーパーロングオーバーニー!!
で、右側がアキバのアゾンで買ったソックスズ(w

今回のイチオシ!
それはスーパーロングオーバーニーだッ!!
このオーバーニーは今まで買ったニーソの中でも最長のオーバーニーソックスだよ。
これは本当にお買い得品でしたよ。
今度は白で造って欲しいです!!

絶対領域な戸松降臨!!
いろいろと通説がある様ですが、これで戸松の絶対領域がまた狭まりましたね。GJ!!
ちなみに上は2月のドールショウ27で買ったリトルワンダーワードローブさんの男ワイシャツ。これも初公開。

肌ワイは漢の浪漫ですね。
なのでお客さんには少しだけサービスしますね。

お次はリトルワンダーワードローブさんのフリフリ服。
これこそ衝動買い以外のなにものでもありません。
見た!イイかもッ!買うッ!!の即決落札みたいな感じで、気が付いたらお金払っていました(w

最近は田村ゆかりさんが着たら似合いそうな衣装があると、気になり余であった。
結構、黒っぽい服とかが好きですかねぇ?
黒くてイイんですが、色移りの問題があるので安心して着せられないのが難点ですが。

ちょっと、お行儀が悪い戸松。
ソックスが長いので、まるでパンスト(すとぱんではない)みたいですね。
靴は戸松(元モエ)のデフォ靴です。

絶対領域を攻略したくて後方から攻める!
この僅かな空間に垣間見える白い太腿がエロす!


長いのが好きな余ですが、この所は黒ハイソックスも大好物になりました。
これもみんな秋山澪ちゃんのおかげです。
本当にありがとうございました。
ドールショウで探したのですが、普通のソックスってのは意外と売っていないのですね。
なのでアゾンで買いました。

お次はアキバのまんだらけで買ったひめかずらのバンズ。
実は以前からタマ姉の新しいヅラを造る為に四苦八苦していたのでが、
この度ついに制作に成功しました。
こう、ツインテ部分のボリュームを出す方法に苦労しました。

バンズを着ける前に、ヅラに植毛してツインテを再現しようと試みたのですが、見事に失敗しました。
で、失敗した植毛部分にバンズを着けたら、いい感じになったので嬉しいです。

このボリューム感がタマらん!!
某のヅラはヘアーを折り曲げてツインテっぽくしていますが、やはりツインテツインテであるベッキーです!
エロい人にはそれが解らんのです!

但し、後ろから見ると植毛した際の糸が見えてしまうんですねぇ。
カコ悪いです。

超〜角度限定なヅラになってしまいましたが、見る角度ではなかなかの物と自負しております。
これで余のタマ姉も、またまた美しく輝いて見えるというものです。

やっぱりタマ姉は赤い髪じゃなくちゃねっ!!
では今宵はこれまで。
股ドール!!