いよいよ明日はディーラー初陣!ドールショウ前日レポ!!

こんばんわ、貴方のたまんねえリョウセイでっす!

いよいよ明日はディーラーとして初参加するドールショウ28です。
流石に今日からは余も休みなので、しっかり準備に費やしましたよ。

ちなみに「リョウセイのドール征西府」は4Fー05ですのでよろしくね。

ヤフオクでゲットしたヅラを被せたら、まるでルイズみたいなのでどうしようかいろいろと迷った挙げ句、
結局今回連れて行くタマ姉のヅラはこれに成りましたよ。
某の光源氏くんのヅラです。
ちなみに余が娘を外に連れ出すのは今回が初めて(ファンタジー)です。


なんかこのヅラってば、すげー平安っぽいですねぇ。
まあ、源氏くんのものなので当然と言えば当然か?
明日はこんな感じなタマ姉が売り子を務めると思います。
なお、眼鏡は掛けませんのでよしなに。

現時点でのタマ姉の状況。
タオルとビニール袋で監禁状態(w
明日は意外と大荷物になったので疲れそうです。
では浜松町で会いましょう。
それでは股ドール!!