戸松のヅラ

こんばんわ、ドール界のアウトバーン貴方のリョウセイです。

なぜアウトバーンかと言うと、余はドールに関しては速度無制限なのだからです。
(ますます意味不明ですね)
今回もヤフオクでポチったヅラネタです。
お人形に適性の無い方は、速やかに退場する事をおすすめいたします。


ところで5月2日のドールショウ28には、余は「リョウセイのドール征西府」で参加いたします。
ブース番号は4Fー05ですよ。
自作DDサイズ抹茶茶碗と、京都で買ったドールサイズっぽい扇子を販売します。
よろしければ来て下さいね。



みゆきさんなヅラと一緒にディープワインなカラーのツインテールを見つけたので落札したのですが、
実物を見たら思っていた色とちょっと違ったので予定が狂い、誰に被せるかで悩んだあげく戸松に着けてみました。
どんなもんでしょうか?

短い箱に入っていたのでテールに癖が付いています。
このテールですが、ヤフオクの画像で見たよりも太い感じがしますね。

せっかくの新しいヅラなのですが、戸松にはポニーテールを暫く被せていた所為か、
ツインテールが似合わない様な気がしてしまうのですよ。
なんででしょ?

このツインテールですが、バンズなので外せるらしいのですが、方法が解りません。
引っ張れば抜けるのでしょうか?
試してみたいのですが、元に戻せなくなるかと思うと怖くて踏み切れないのですよ。
取説ってないんかいな?!

ツインテールにしたら嬉しい事もありました。
ミニスカなので後ろから見るとムラムラ出来るのです。
ポニーだとテールが長いので隠れてしまっていたのですが、まるで盗撮AVの様なうつくしい眺めを堪能デキマス!
戸松が履いているのはけいおんの夏服スカートなのですが、
ワイヤーが入っているので風にそよぐ襞が再現出来るというすばらしいアイテムです。

ノリがイマイチなのでポニーテールに戻してみました。
やっぱ戸松にゃポニーが似合うと改めて実感出来ました。
たまに違うのにしてみると、前の良さが解るという典型的なパターンですね。

戸松は一年生なので赤い上履きにしてみました。
そんでもって恒例の机の上でお行儀の悪いポーズをさせてみましたよ。
今回はソックスが短いので、白いあんよが、うっ眩し!ですよ。

場所を床に移動して、立て膝を逆にしてみました。
何故か戸松は右膝は上がるのですが、左膝はイマイチ硬いです。
それでもここまで上げる事が出来ました。
おかげで禁断のデルタゾーンを拝めましたよ!ムッハァーーーー!!

机の上でのプレイも悪くないが、床の上ってのも萌えるシチュだよね?
今度は教室の写真を背景に壁紙を造ってみようかなぁ?
まったく我ながらエロげーのやりすぎだと思うね。

エロゲーと言ったらやっぱりバックアタック!!
戸松でポーズ取ったら、やっぱりポニーテールで隠れてしまうよ。
なのでここはあえて隠したまま撮影です。
チラは萌えるがもろは恥じらいがないのでJKらしくないです。
嗚呼、幻想ファンタジー!!


では股ドール!!