ドルパも直前?!

こんばんわ、貴方の脱藩浪人リョウセイです。

最近、龍馬伝が面白く感じられる様になりました。
これからは毎回見ようと思います。


さて、いよいよGWが近づいてきましたね。
GWは余の初陣となるドールショウもありますが、恒例のドルパもありますね。

そこで今回はドルパネタをひとつ。

このところアキバに行く暇がないので、今回のドルパガイドブックはWEBで購入しました。
当家には18日に届きましたよ。

さて、今回のドルパで話題なのは、Fate/stay nightからのDD桜ですね。
余もセイバーさんと凛ちゃんをお迎えしているので、もしも良番引いたらお迎えしてもいいカナと思っています。
なんせ、この桜たんのお顔がイイではありませんか!!
とてもスルーは出来そうにないですね。
困ったもんだ・・・・

元ネタは知りませんが、黒桜だそうです。
これまたエロい衣装なので、買えるなら買ってしまおうホトトギスですよ!!
これはエロ衣装とヅラセットなので、ヅラは由真に使えないでしょうかねぇ?

みぢゅぎでちゅ!
これまた、買えるなら(w


ナツキの衣装(名前は失念!!)
これもちょっちイイかなぁと思うのですが、こちらはすみか列らしいので、購入は確実に不可能!

そんでもって限定DDの片割れアナルさん?!
噂ではシェリルの版権が撮れなかった副産物だそうですが、真相は烏賊に?!
これはそのアナルさんのステージ衣装なのですが、これまたすみか列なのですよ。
つまりは先着順なので早いもの順という事です。
いったいどうしろと言うのよっ!!

まあそんな事で、今回のドルパで気になる一品を揚げてみました。
ドルパでは全てがくじ運で決まります。
一応7時ぐらいには行くつもりですが、今回もどうなるでしょうね?
まあ、期待しないで並んでみるよ。
買えちゃったらそれはそれで困っちゃうんですねどね。経済的に・・・・

てな訳で、今回はGWドルパな話題でした。
では股ドール!!