SADOー部?!

こんばんわ、ピュア・ストーン貴方のリョウセイです。

今日っていうか明け方ですが、横っ腹の痛みでモーニングスタンしました。
猛烈な痛みに我慢出来ずに、会社を休んで病院に行ったら尿道結石でした。
余は心にピュア・ストーンを持っていましたが、この度体内にもピュア・ストーンを持つ事になりました。
なので今は家でゆっくり静養中です。
ですが多少痛みが治まってきたのでちょっくらNEWフェイス澪ちゃんを引っ張り出して撮影しちゃいました。

ドールショウ28で販売する抹茶茶碗が昨日ほぼ完成いたしました。
なのでここで紹介させて頂きます。
折角なので澪ちゃんに茶道部っぽい感じで案内させてもらいますね。
取り敢えず、澪ちゃんが持っているのは桜を描いた金の天目です。

お次は夜の紅葉な天目です。
絵柄は全てタミヤカラーで描いています。
その上からクリヤーをスプレーして完成と相成りました。

こちらは無地の井戸形。
絵柄を付けるのが大変なのもそうだが、無地もいいかなって思いましてね。
無地も落ち着いていてイイ雰囲気ですよ。

こっちは筒形。
一見湯飲みにしか見えない(w
ですが、燻し銀な感じがあって悪くない。
関係ないが、茶碗作り用に購入したろくろ倶楽部ですが、流石にお人形用抹茶茶碗作りには使えなかった!
茶碗が小さいのでろくろで回せなかったYO!!


絵柄は全て余の手書きだよ。
なのでへたくそだが、世界でも一品しかない激レアアイテムだぜ。
って、ドルフィードリーム抹茶茶碗を作った人って余の他にもいるのかッ?!

最後に、今回造った作品を一堂に曝す。
制作した茶碗は二十個で、絵付きが11個で無地が9個です。
販売価格は絵付きが400円で、無地が300円を予定しています。

そんな訳でドールショウの準備は着々と整っております。
これからは展示関連の準備に邁進する予定です。
ところでDD秋山澪ちゃんは、まだお迎え可能なんでしょうかねぇ?

それでは今宵はこれまで。
股ドール!!