やっぱり唯ちゃんが主人公なのですね?!

こんばんわ、ゆかりんスキー貴方のリョウセイです。

ついにけいおん二期始まりましたね。
解っている事なのですが、あずにゃんがいるので澪ちゃんの影は薄いです。
それはともかく、やっぱり唯ちゃんは主人公なので目立ちますね。
そんでもって、これまた黒ストッキングが可愛いです。
思わず欲しくなってしまいます。


と、いう事なので、思わずヤフオクでポチリしてしまいました!!



そして彼女はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そんな事していいのか余?!
御覧になっている皆様方も思っている事でしょう。
「こいつはクレージーだ!!」

そんな訳で、ドルフィードリーム平沢唯ちゃんが、我が家にやって来ました!
身体だけ!!

流石の余も、この不景気な状況で、しかもGWドルパ前では二人もお迎えする余裕はございません。
なので貴重なS胸装備の唯ちゃんのバディだけをお迎えしちゃいました。
まあ、欲しかったのはS胸だけだったんですが、この際予備バディもあってもいいかと思いまして
そしたらアフター後に手頃な価格でオクに出品されていたので落としてしまいました。
なので唯ちゃんの身体だけが来た訳です。
唯ちゃんの身体・・・ハァハァ・・・・・

そういえば今期のけいおんは2クールだそうですね。
どうせ2クールやるなら二年生でやって欲しかったです。
三年生はお姉さんって感じなので、ちょっとイメージが違うような感じです。


話は替わりますが、B型H系というアニメを見ました。
主人公がマイハニー田村ゆかりんさんです。
「まさに目から鱗が落ちたYO!!」
ゆかりん惚れ直したッゼ!!
「たいいーく座りッ!!」
正直、期待していなかっただけに、イイ意味で裏切られたぜ!
やっぱ余の女神だよ、ゆかりんはッ!!
今になってゆかりんでハァハァ出来る日が来るとは、長生きして本当にヨカタ!!
こうなると、やはりゆかりんのドールを造るしかないなぁ!!
なんかヤル気デター!

まあ、そんな訳で、今宵はこれまで。
では股ドール!!




ps、さっき某のwebサイト見たら、唯ちゃんと澪ちゃんお迎え可能になっていたよ。
まさか、今からでもお迎え出来るとは思わなかったよ。