予定変更!!

こんばんわ、タマ姉好き好き貴方のリョウセイです。


あちこちのサイトで昨日のアフターの様子を見てみましたが、
蓋を開けてみると激戦地だったのは
土方さんと沖田くんとスク水メイドドレスセットだったようですね。
なんか唯ちゃんと澪ちゃんは結構余ったようですが、余はレジに並んでいた時には気づきませんでした。

それはさておき、
結局「ささらのスク水メイドドレスセット」当選メールが送られてくる事はありませんでした。
シクシク・・・・

なので本来でしたら今日は「ささらのスク水メイドドレスセット」のお披露目にハズだったのですが、
急遽予定を変更して、「ホワイトバッスルドレスセット」のお披露目に変更いたしますね。

まったくもって珍しい事なのですが、余がこの手のドレスを購入するのは初めて(ファンタジー)であります。
何を血迷ったのかベル薔薇貴族ってか鹿鳴館って感じなこんなドレスですが、某のサイトで見た瞬間、
「イイかも・・・・」と思ってしまったんです。
しかもDDでもL胸なら着用できるではありませんか。
これを余の愛するタマ姉に着て貰ったら、さぞかし青春爆発ファイヤーだろうなと想像してしまったのでした。
で、案の定、この上もなく似合ってしまうではありませんかッ!!
「イェッフーッ!!タマ姉たまんねぇッ!!」

プリンセスラインドレスとボアリボンチョーカーを着用したタマ姉
なんかこうタマ姉の優雅さが醸し出されるすんばらC−ドレスではアリマス事。

すんばらC−横からのお姿でございます。
お胸がサイコーなのは今更ですが、ベルサイユのご婦人方の様な腰の具合がなんとも言えませんね。
こう、お尻がツンとした感じに突き出しているのがお貴族様っぽくてそそりマッスル。

まったく、ドコのお貴族様のお嬢様なんだよぉ?!
肩から胸元のラインがエロいです。

「さあリョウセイ。私と、パ・ドゥ・ドゥを踊りましょ」
やべぇ、タマ姉エスコートされちゃったYO!
余が踊れるのはせいぜい阿波踊りぐらいだっぜ!!
リョウセイ最大のぴーーーーんちィ!!
広瀬さんの様に華麗な社交界デヴュー出来るだろうか?!

折角なので、ちょっとパワーアップしてみた。
かなり前に購入したビスチェセットにあったリボンと、チャイナドレスにあったアームカバーと、
クロスのネックレスを装着してみたよ。
これが股タマ姉の魅力をレベルアップしてくれたぜよ。

特にチョーカーを取ったら寂しくなった胸元に映えるネックレス。
魅惑の谷間がエロエロでござるよ。

いや〜、もう、チョー可愛いっす!
「ケコーンしてくれッ!タマ姉ッ!!」

谷底に埋もれて見えなかったので、クロスをお披露目。
ちゃんとドール用なので胸元に映えます。
こういう光り物のアクセサリーもいいものですね。刃物以外の!!

今週のサービス!サービス!!
嬉し恥ずかしバッスルミドルパニエ姿なタマ姉!!
ちなみにアゾンで白いハイヒールを購入したのは、このドレスに合わせる為だったんですねぇ。
B−地区を曝してしまうと画像が削除されそうなのでお見せ出来ません。
ご了承ください。

最後は本日の余の作業を少し。
今日はドールサイズで作成している抹茶茶碗に彩色を施してみました。
取り敢えずタミヤカラーでのペインティングです。
この後にいろいろと絵柄も入れてみるつもりです。

そんなこんなで余のワクワクドールライクな休日もこれでお終いです。
では、今宵はこれまでに致しとうございます。
それでは股ドール!!