すごくおおきく振りかぶって・・・・・

こんばんわ、炎の股ドール貴方のリョウセイです!

今期も新番組が始まりましたね。
余が最初に見たのは「おお振り」でした。

ところで明日はドルパアフターイベントですね。
余も早起き出来れば参戦するつもりです。
一応ウェブ予約もしてみましたが、狙うは「ささらのスク水メイドドレスセット」ですよ。

今日は仕事中(ちゃんと会社行ったぜ)ふと思いついて鉄骨小町コラボ某バディを
マイスイート愛人タマ姉にシステムチェンジしてみました。
するとジーザス!!リョウセイ感激夢のタマ姉の誕生ですッ!!

さっそく実行したのは、にゃんこのポーズでっす!
タマ姉「にゃん☆」

「うぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!激マブッ!!!!!!」
ものすごぉっく!にゃんこポーズがエロ似合うタマ姉ではありましぇーんです事よ!!
余もここまで破壊力があるとは想定外でございました。
流石はタマ姉!斜め上でイクゥ!!

「にゃんにゃん、明日はスク水メイドドレスセットを手に入れたら、私に着せなさいね」
「あ〜、あ〜、まったく異議ナッシング!!」
余の新たなる野望!
それはスク水メイドドレスセットをタマ姉に着させて、にゃんこポージングをさせる事!
「最優先事項よっ!」

ちなみに横から見ると、にゃんこと言うか見事なまでのドックスタイルです。
某純正ボディやオビツ60ではここまでの姿勢は取れません。
まあ、中身はかなり酷い状態ですけどね。服を着ていなけりゃ見れたものではないですよ。

昨日の戸松では見せなかったバックから心を打つ美しい光景(w
やっべ〜!おにんにんおっきしちゃうよぉ!!
同じケツでも戸松とは違う究極のエロすだっぜ!!
「黒くてイイよぉ!!」
「余は2テラティッシュ!!」(←意味不明)

後ろから前からこんにちわ斉藤痴話!
やはりタマ姉には黒が似合う・・・・って今更だよね?
こんな美しい光景を拝見していると、やむを得ざる衝動に駆られていますのも致し方ないでござるよ。
「ごっつぁんです!」

「焦らないでリョウセイ。時間はまだまだたくさんあるんだから・・・・」
「ムギちゃんの眉毛がたくあんだからって余はもうガマンするのはたくさんだよ。それにガマンは身体によくない」
「だって明日はアフターで早起きするんでしょ?お楽しみは明日の晩よ・・・・」
「うっうぅ・・・・」

「私も明日まで一緒にガマンしてあげるから、泣かないでリョウセイ。スク水メイドドレス、楽しみにしているわよ」
「南無八幡大菩薩!願わくば余にスク水メイドドレスを与え給え!!」
そんな訳でスク水メイドドレスセット購入へと新たなる意欲を燃やす余であった。
「楽しみにしていてねタマ姉!明日の夜は寝かせないYO!!」




と言うわけでアフター前夜をさっぱり過ごす余であった。
果たして明日の余はスク水メイドなタマ姉としっぽり過ごす事が出来るだろうか?!
結果は急いで待て!
では股ドール!!