戸松強化月間

こんばんわ、貴方の存在理由リョウセイでっす!

今日でちまたは新年度ですね。
ドキドキワクワクな新年度ですが、我らがリョウセイさんは体調不良でお休みです。
なので引き籠もってドルドルして過ごしました。
この体調では土曜日のアフターイベントも参加出来るか不安です。

ところで今回は100パーセント戸松の話題なので、お人形に嫌悪感を感じるまっとうな人類は
早期退場する事をお勧めします。
なにせ余はアグネスの敵なのですから(w


以前ドールショーで購入したパラボックス製のオビツ60用鉄骨小町という内部骨格がありました。
この所オビツ60の足にエロさを感じられなくなりお蔵入りしていましたが、
唐突にドルフィードリームのあんよにシステムチェンジしたくなり、今日実施いたしました。
(体調不良じゃなかったのかよ!!)
フトモモ側股関節の穴を二ミリ広げるだけで装着する事に性交しましたよ。
おかげでエロエロアクションバディに生まれ変わる事が出来ました。一人で出来た!!

ジオン驚異のメカニズム!
これで戸松に、もぉっとエロエロなポージングをさせちゃう事が出来るぜよ!
DDの膝でも内部骨格を引き出せば、かなり可動範囲を広げる事が出来ちゃいます。
弊害は股関節も膝関節もゆるゆるになっていまう事ですが・・・・
「ゆるゆるかよッ!!」

嗚呼、憧れの体育座りもDDのエロ太股で実施可能でござるよ!
やっぱ太股の肉はオビツさんよりも某の方がもっこりデキマス!!
ちなみにここまでは自然光です。
なので少々画面が暗いです。

ここからストロボ発動!
そして、まだまだ身体を曲げる事も出来るんだぜぃ!!
オビツ某、夢のコラボ!
可能性は無限大だよ!!
余の選択板は間違っていなかったっす!!

但し、股間は間接が露出しちゃうので、靴で隠す。
オビツ鉄骨某ボディ(仮名)はヒップが超ボリュームサイズです。
上半身はスーパーフラットバディなのですけどねぇ・・・・


股間接の隙間がビミョーなんですが、そこは大人の事情でご容赦を。
ですが、それを補って余りあるエロゲ的シチュ。
敵から逃げて来た主人公とヒロインが橋の下で一休みって感じですかな。
「どうやら幕府の追手からは、逃げられたみたいですねリョウセイさん」
「そうみたいだね・・・・(・・・って丸見えだよ戸松ぅ・・・バディを改良してヨカタ!!)」

一転して放課後的シチュな場面構成?!
この足の上がり具合が最高ですなぁ!
このおにゃのこが膝を抱えるってのが萌構図なのでアリマス。
やっぱり教室机、自作してよかったですとよ!!

脚線美!!
折角DDの足にしたのだから、その脚線美を曝そうではないか。
ちなみにボディとヘッドをあれこれ入れ替えているので、この足が誰の足だったのかはもうワカリマセン!
上着はセイバーさんの私服ブラウスです。
このコラボはストパン的すていたすですな。
こうやって見ると、やっぱりオビツの足よりも、某の足の方がエロす分はハイクオリティですね。
但し腕は可動範囲の高さから、オビツの腕のママです。

「こんな格好では、恥ずかしいですよリョウセイさん・・・・・」
流石にぱんつ丸出しなので戸松が抗議しています。
「戸松よ、それはぱんつではない!ズボンなのだ!だから恥ずかしくないモンっ・・・・だろ?」
「ぱんつが恥ずかしくないんだったら、リョウセイさんもぱんつ姿になったらいいじゃないですかぁ!!」
「見たいのか戸松ぅ?余のおぱんちゅがッ?!だったら見せてやろう、世界の果てと共にッ!!」
じゃららら、じゃららら、じゃっじゃーん!!
じゃららら、じゃららら、じゃっじゃーん!!
「どうよっ?!」
「いやぁーーーーー!!!!」

そんなこんなで戸松後ろ姿。
おぱんちゅはグリーンの縞パンだぜ。
上半身は華奢なくせに、ヒップラインはボリュームある戸松であった。

余はペットを飼うのは苦手だが、ドックスタイルは嫌いではない。
特にドックスタイルをバックからガンガン攻めるのは大好きである。
流石に股関節の問題から真後ろからの光景はNGになるが、それでもやはりワンワンスタイルにする事が出来るのは
ドールオーナーとしては、至福の極みである事には間違いはない。

この際、ワイシャツでもブラウスでも問題ないのだが、上着だけのおにゃのこってのは萌の最先端を行くシチュですな。
そうなるとある意味でストパンは萌の極みと言う事に成増かな?
まあ、それはさておきフトモモのエロすは最優先事項である事には変わらない。
フトモモも捨てがたいが、この前傾姿勢での体育座りもエロゲ的萌要素である事は定説である。
(この辺り、酔っています)

そんな事で新年度初日は、家でドルドル過ごした股ドールな余であった。
では今宵はこれまで。
股ね。