ナバ様に挑戦未来ビジネス!!

こんばんわ、貴方の若殿リョウセイです。

てっきりおまひまとバカテスはこの前で最終回かと思っていた余でした。
で、今回のタイトルは思いっきり意味不明でしょうが、
今日は久しぶりに家でゆっくり趣味に没頭していました。
ところでかなり前にテレ東で早朝に「挑戦未来ビジネス!」という番組が放送されていましたが、
余はてっきり特撮番組かと思っていましたよ。

今回もお人形の画像がありますので、免疫のない方は退場をお勧めいたします。

そんな訳で今日は家で新しい趣味の陶芸に没頭してみました。
制作したのは天目茶碗です。
今日は粘土をこねマワして形を形成しただけなので、まだ乾いていません。
なのでこれは天目は天目でも生なので生天目様です。ソウカソウカなんですねぇ。
この為に後ろにある世界文化社のお茶人の友 名品茶碗という本を購入しました。
なお天目茶碗ですが、なぜか大きさは三分の一サイズです。
どうしてでしょうか?
詳細は後日お知らせ出来ると思いますよ。

ここからドールコーナーです。
本来ならば別の娘の画像を揚げるところなのですが、唐突にタマ姉の制服姿を撮りたくなりました。
やっぱりタマ姉は国崎サイコーでございますことよ。
ちなみにスタンドの台は新しく作った死角い物です。
なかなかコンパクトなイイものになりました。
これも脇の下で支えるスタンドなので、おぱんちゅ撮影も茄子がママ、胡瓜がパパで御座います。

タマ姉上半身アップ!
今回はボークスデフォ上着アゾンのスカートのコーディネートです。
アゾンスカートは安心して長時間履かせられるのですが、某の上着は長時間の着用には耐えられません。
前に数週間着用して、胸元に赤が色移りした経験がアリマス!!
これが、某クオリティ!!

バリアングル液晶なのでローアングル撮影も腰痛にやさしいです。
なので「狙い撃つぜッ!ローアングルからッ!!」でっす。
この直後、余はタマ姉から地獄に送られる事にナリマスた。

では股、同志としあきよ!!
チェリオ!!