わざわざこんな雨なのに・・・

こんばんわ、リョウセイがキタですよ。

今日は朝からけっこうな雨でした。
ですがオタクな余はアキバ恋しやの一念で、雨の降る中アキバへ逝ってきましたよ。

と言ってもメインはヨドバシでした。
ヨドバシで所用を済ませた後は、やっぱりラジ館に逝ってきました。
しかし!ケツ論から言うと、ラジ館ではお財布開かなかったよ!!
エロい・・・じゃなかったエライよ誉めてぇ!!
なので1時には帰路に着くリョウセイであった。

家に帰る途中、近所に梅が咲いているのに気が付いたよ。
春はもうそこまで来ているのだなぁ・・・・
余の春は未だ来たらず!!

で、ヨドバシに逝った目的がこれ!
iPodを買いに行ったのだった。
今回購入したのは8GB。
カラーはよりによってピンクじゃ!
ちなみに名前は「戸松コーティー」にしましたよ。
このピンクがなんともコーティーぽくねぇ?!

そしてなぜかソフマップでUSBメモリーを買ってみました。
これぞ衝動買いですね。

あと書泉ではノビーこと横山信義の架空戦記「碧海の玉座」!!
新シリーズ書いていたなんて知らなかった上に、すでに二巻まで発売!!
流石ノビー!!早いぜ!!
三つ巴の闘いなんて、つまりは3Pですねッ?!

最後はふらっと立ち寄った地下にあるメッセサンオーでゲットした大人の同人誌?!

そんな訳で休日をさっぱり過ごすリョウセイでした。
では股ね。