本当のブルマ

こんばんわ、ブルマ好き好き貴方のリョウセイです。

なんかこんな事書くと、すげーお馬鹿みたいですね。
まあ実際お馬鹿なんだから仕方がないけど
自分で言うのはいいんだげどね、人から言われると腹が立つんですよ。
困ったもんだ。


さて、今回のお題はズバリ!ブ、ブ、ブルマーでっす!

この先はお人形の欲望に満ち溢れたエロい画像を見ても精神の均衡を保てる人だけが
あくまでも自己責任で進んで下さい。
なおドルフィードリームは(株)ボークス登録商標です。




まず今は戸松となったモエと一緒にゲットした「秋の体育祭セット」から。
ってセットのくせして運動靴が入ってない欠品だよ、これ!って今更か?
あと折角だからジャージの下も欲しかったなぁ。
なので上履きはアゾンさんのやつ。

横から見るとまな板です、思いっきり。
体操服に上だけジャージって中学時代にゃナマで見られたよね?懐かしいもんだ。
あと冬になると上は制服で下だけジャージってのも居たなぁ。
あれも今だと激レアか?!

この体操服はL胸やDDdyも着られるサイズなので戸松だと胸の布が大幅に余ります。
そう言えば「脅迫」ってエロげーで、上のジャージの下はまっぱってシチュがありましたよ。
今度誰かで再現してみよう!!

諸君に問う!
体操服の裾はブルマに入れるのがスキかぁ!
それとも中に入れるのがスキかッ?!
(アル意味、余も中に入れるのが好きなのだが)
しかし、体操服の場合は圧倒的に外出しが好きなのでアルヨ!!
この、一見履いていない様に見えるのがファンタジーである!!
(熱いぜリョウセイ!!)

放課後の体育倉庫なシチュ?!
これはもはやファンタジーを通り越してメルヘンである!否、断じてメルヘンなのである!!
是が非でもドールサイズなマットレスと跳び箱が欲しい!誰か作ってYO!!

パッケージにあるささらさんと同じポージング!
だがささらさんの破壊的な胸と違いジャージが曲線を描かない戸松ッ!!
「だが、それがイイっ!聖パイせんそーッ!!」

脱ジャージィィィィィ!!
どうして体操服ってこんなにもエロす?!
肩から僅かに見えるキャミの紐が、ソソるっすYO!!

バック・オーライッ!!
やっぱブルマはローレグですよカテジナさんっ!!
この一見しておむつのようなシルエットが漢心をちょ〜くげきするのでアリマス!
これが魅惑の腰布の力か?!

放課後の体育倉庫といったら、エロゲだったらヤル事はひとつ!
「レッツ!コンバイーーーーン!!」


禁断のデルタ・ふぉーすキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このブルマと白いフトモモとのコントラストがインモラルオーラを中出しだぁ!!
「その気になったようだな戸松・・・余はいつでも全裸スタンバイ・リンケージ・マークだっぜ!!」

今はやりのずり下ろしコーディネート(w
「・・・よ、よく伸びるブルマだなぁ・・・」(必死で冷静を装う余)

「あ、あの・・・私の脱ぎたてブルマ・・・欲しいですか?」
「・・・そうか、脱ぎたてのブルマを余に・・・・って、くれるのかぁ?!」
ガバッ!!

「焦らないでリョウセイさん・・・・私、初め(ファンタジー!!)」
「余もだ!!」

危ない危ない・・・・酔い任せて思わず暴走しちったぜよ。
通報されると削除されるので、18禁モードはお預けだ。
ちなみにこれは「ぱんつじゃないから恥ずかしくないモン!」だっぜと言訳しておく。

気分一新、今度は紺の体操服!!
これは前に購入していたディーラー物。
やはり体操服とブルマは紺こそ真実の人チュ・ニャ・ディン!!
「な、なんなんですかぁ、この体操服っ!胸のラインがクッキリしてますぅ!!」
思わず胸を隠す戸松。
某製と違い一枚布なのだ。なので水平線の彼方まで見透かせるぜよ、ぐはぁ!!

「もぅ、本当にリョウセイさんは・・・・今更ですけど、呆れちゃいます戸松は」
「余はそんな戸松が好きだ!だから手をどかしてクレ!!」
呆れながらも諦めモードでポーズを取ってくれる戸松。
う〜む、やはり見事なまでの航空母艦振りだ。
戸松にゃ胸によけいな縫い込みがない服が似合うマンダム!

「ふ〜んだ、どうせ私はつるぺたはにゃ〜んですよぅ・・・」
「いくら何でも流石につるぺたはにゃ〜んとは言っておまへんでぇ。嫌いじゃないけど」
「リョウセイさんはつるぺたが好き・・・?」
「うん」(きっぱり)
「えへへ・・・・ちょっと嬉しい・・・カナ」
「ブルマを脱いでくれたら、も〜っと、しゅき!」

「・・・・仕方ないなぁ・・・リョウセイさんが好きなら、今回だけは特別だからねっ!」
嗚呼、戸松が余の為にサービスしてくれるよぉ!
「とーまつっ!とーまつぅ!ろーまつぅ!!」
思わず息子と一緒に応援してしまう余であった。

「恥ずかしいなぁ・・・もう・・・・」
「イェヒィーッ!それはこの前イドルで間違えて買ったオビツ50用のキャミソール?!」
「恥ずかしいから、そんな事言わなくてイイわよ」
オビツ50用なのに着れちゃう戸松さんに5ティッシュ!!」

「本当に今日だけの特別なんだからね・・・・」
「ナイスFCR!!ありがとう戸松ぅぅぅぅ・・・・これ以上のシアワセがドコにあるぅぅぅぅぅぅ!!」

とにかくも、スバラシイ戸松のつるぺたはにゃ〜んである。
やっぱS胸よりもつるぺたは最高である。
真・ちっぱいだがもっと買おうかなぁ?あと3個は欲しいものである。

という訳で、なぜか今更ブルマってか体操服特集でした。
この先ブルマはAVとエロゲーの中だけで逝き続けるのでしょうか?

では股ブルマで会いましょう。ムルディカ!!