明日はドールショーですよ!!

こんばんわ、貴方のリリカルリョウセイです。

明日はドールショー27なのですが、当初仕事だったので今日仕事して明日は休みを貰いましたよ。
って、日曜働けってイベント大好き人間にゃ悪夢だよ。
景気が悪くなった所為で、みんなせせこましくなったよ、まったく。


ドールショーとはあまり関係ありませんが、今日から魔法少女リリカルなのはの映画が始まりましたね。
映画の激情公開と合わせたのか知りませんが、去年密林で注文していたフィグマのなのはの映画版が届きましたよ。
やっぱりなのはは永遠の19歳よりも、こちらのようぢょバージョンの方が萌えますねね!
余的にはJKバージョンを出してくれればマンセーなのですけど。

とにかく明日はドールショーです。
なんだか明日は荒れそうな予感です。
どうなるかは、夜のレポートを急いで待て!
では股。