なんと言ったらいいのかなぁ・・・・・

こんばんわ、リョウセイでありますっ!!

去年のアニメもいろいろと見終わっていないというのに、すでに新番組は始まっていました。
2010年最初に見た新番組はこれです!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(あ〜打ち辛い)というけいおんの後番らしい作品だ。
前知識無しで第1話を見ただけでは何とも言えないが、どうやら軍隊物らしい。
主人公がいきなり命令違反するところは軍隊アニメではお約束だぜ!
この先、どうあるかは気になるけど、はたして余が見続けられるかが最大の難点だ。
取り敢えず今日は11eyesを四話ほど消化した。
だがどう見てもあれはしゃぶっているとしか見えないよ美鈴しぇんパイっ!!