あれから二ヶ月ですな

こんばんわ、貴方の隠れ切支丹リョウセイです。

さて、今日はドルパアフターイベントだったのですが、起きたら11時でした。
昨夜は仕事で帰りが遅かったのが敗因です。
ヤフオクを見るとスクールガールセットは15000以上が相場みたいです。
さらば、余のスクールガールセットよ!!


諸般の事情でアキバに逝かなかった今日の余は、隣りの市にあるホームセンターに逝ってきたよ。
そこでホームセンターでの戦利品を紹介しよう。


手芸コーナに寄ったら、おっきなお人形さんサイズなスイーツが売っていたのでゲットしてみました。
家に帰って戸松に持たせたら、これがなかなか程よい大きさでございました事ですよ。

名前が解らないんですが、このケーキはタルトかパイか?
まあ、これもクリスマスという事でよろしいのかと。
もっとも余にはクリスマスなんて関係なく過ぎ去ったイベントでしたが・・・・(寂しいぜ)
イブの晩に喰ったチキンと100ショートケーキだけが、それっぽさを演出してくれましたよ。

で、もう戸松と出会って二ヶ月になりました。
まったく、時間が過ぎるのも早いものです。
あの時は苦労した甲斐があって戸松と一緒に暮らせる様になったのでした。

とにかく今回のアフターに逝けなかったのは心残りですが、
二ヶ月前のギャザリングですら苦行だったのですから、
この寒いのに外に三時間も居たら死ぬのは確実でしたね。
寒いのは足腰に辛いのです。

そんな感じで今日はホームセンターに逝っただけで一日が終わりました。
いろいろと材料を買い込んできたので、正月はドール用小物工作に励む予定です。
 
さて、今年もいよいよあと僅かですね。
月末なので余は明日からワークですよ。いやな世の中です。
世間には毎月ママンからお小遣いを1500万円貰っている大人も居るという世の中なのにね。
ああ、なんか湿っぽくなってしまいました。
折角の戸松二ヶ月記念日だっていうのに。

たった今ヤフオクでスポーティーテイルを落札しちゃいました。
これは戸松へのクリスマスプレゼントになりそうです。

では今宵はこの辺で。
股ね。