負け組確実 ドルパ戦利品お披露目第三弾か?

こんばんわ、貴方のモンダミン、ヒロシいいのよリョウセイです。

一応、今回もドルパ22の戦利品お披露目なのですが、
肝心なのは余が捕獲した戦利品ではないという事です。


「久しぶりだなリョウセイ、半年ぶりだ」
今回はしばらく箱に収められていたセイバーさんが、久々に登場です。
なぜなら、今回お披露目するのは、ボークス製セイバーの私服&ぬいぐるみセットなのですから!!

久しぶりのセイバーさんなので、ボディは戸松のS胸を使用しております。
やはりセイバーさんはスレンダーボディでなければイケマセン。これ定説です。
ナイチチに白ブラウスは激萌えアイテムでござるよ。

今回の戦利品はドルパ22で、どっかの人がゲットした品物です。
それを余が悪のヤフオクでゲットしたという所謂転売品でございます。
つまり負け組の遠吠え(牙は絡みません)ですね、シッパル!!
そこそこの値段だったので、アフターまでガマンできなかったですよ。

後ろ姿三四郎です。
こういった腰で引き締める衣装は、華奢なボディラインを強調してくれるので、清楚で可憐ですな。


久々のセイバーさん。
なのでヅラがぼさぼさなのはご容赦下さい。
このヅラはなにかと絡まり易いのですよ。

椅子に座るセイバーさん。
実は余は始めはこのセットにブーツは入っていないと勘違いしていました。
とりあえず、欠品がなかったので満足出来る取引でしたよ。

やっぱり椅子に座らせたのならば、片膝を立てさせてしまうのは悲しい男の性ですね。
どっかの人ではありませんが、
「黒くてイイよぉ!!」


確かに履いているのですが、パンストのおかげで黒くて見えません。
駄菓子菓子、この黒いのもこれはこれで余のリビドーを禿しく高ぶらせるのでございますよ。

あと、セットのぬいぐるみ。
はっきり言って余的には、これイラネーから値段を一万切って保志かったです。

もう一度言います。
「このぬいぐるみ、ブサイクで可愛くネーYO!!」
でもセイバーさんが気に入っている様なので仕方がないですね。

そんな訳で今回は他人様のドルパ戦利品お披露目でした。
まあ、これでアフターには逝かなくてもいいかなって気分になりましたよ。
二匹目のドジョウは余には起こりえないでしょうからね。

では、今宵はこれまでにいたしとうございます。
股ね。