ドルパ前のひととき

こんばんわ、迷える貴方のリョウセイです。
いよいよ12月で今年も終わりです。
そんな師走最初の日曜日は、全国ドーラーが待ちに待ったドールズ・パーティーですね。
余も娘達と一緒に今から待ち遠しいですよ。


ドルパ前、とりあえず戸松にブレザーを着せてまったり。
細身な戸松には何を着せても似合ってしまう。
可愛いぜ畜生!!

翻るスカートには男のロマンが詰まっている?!
それにしても足の間にある棒は邪魔だなぁ!
今度は自立させてみようか?

戸松、ブレザーを脱衣!
この時期にはちょっと涼しげだが、ブラウス姿ってのも清楚でよろしい。
ちなみに今回のヅラはイエサブルージュで買った激安ウィッグのショートボブ(だったかな)。
なんかこうクリクリっとして可愛さアップ!

S胸でブラウスだと、戸松の航空母艦ぷりが強調されて(されないでか?)眩しい!
胸のポケットもちゃんと使えそうだし。

いきなりタマ姉登場!
それというのも通販でタマ姉のフィギュアを買ったからである。
クレイズの向坂環メイドVERだ。
どっかのディーラーでこのメイド服をDDサイズで出してくれないかなぁ!

久しぶりにToHeart2 XRATEDの制服着せたら、やっぱタマ姉はイイッ!!
アゾンのやつは胸がパッツンになるのがいいんだな。
なんかこうデカイのを無理矢理収納しているって感じが出て嬉しい?!

折角なのでささらさんにも着せてみた。
ちなみに手前にあるのは20年ぐらい前に京都に行った時に、銀閣寺近くのお店で買ったフクロウの置物。
なかなかみょうちくりんなデザインで洒落ているので一目惚れして買ってきたのだった。

ところでささらさんはうつむき加減で見ると、結構凛々しい顔になるよね。
この黒ニーソと白い太腿のコントラストが、これまた堪らないッス!!

そんでもってやや下から見上げると、アンニュイな表情になるんだよなぁ。
こんな表情されると、ついついイジメたくなっちゃうYO!!
でもイジメられているのはフクロウのロウちゃんかも?
(購入後二十年、いまロウちゃんと命名したよ)

「よかったわね。今日からあなたはフクロウのロウちゃんよ」
「さ、ささらさんに名前を付けてもらえるなんて、光栄ですよ」


ちなみに別アングルからどうぞ。
うほー!こうして見ると野外撮影しているみたいだよ。
昼間っから余はナニをやっているんでしょうね。

ドルパまで、あと二日。
でも明日はアキバに逝っちゃうかもよ。
んじゃ股ね。