お人形戦線、冬の陣

こんばんわ、萌えドリーマー貴方のリョウセイです。
今年もあと一ヶ月と少しとなってしまいました。
さて、パンフレットも発売された事で、いよいよ開催が待ち遠しいドールズ・パーティー22ですが、
今回の話題はそれについて。
(今回の画像は全てボークスの公式サイトからの転用です)


今回の限定DDですが、いろいろと物議を醸しだしているこちらの二人です。
えろげー原作でアニメにもなったタユタマから、泉戸ましろさん。
そして昔の格闘ゲーム餓狼伝説2から、不知火舞です。







はっきり言って、超ビミョーーーーーーです!!
今年だけで4人も嫁が増えてしまった余なので、
流石に昨今の給与事情でこれ以上は嫁を増やす経済力はありましぇん!!
ですがッ、ほとんど何の思い入れもない不知火舞が、「だ・け・ど・気になる!昨日よりずっと・・・」なのれす。
と言ってもキャラ本体ではなく、遠坂凛に似たヘッドと、ポニーテールなヅラが保志イのですよ!!
舞のヅラを、戸松に被せて、偽コーティカルテさせてみたいッス!!
もしかして、すんげー似合う様な気がしマッスル!!な予感と股間

まあ、余のくじ運は真珠湾奇襲時の雷撃隊並に低空なのでお迎えは出来ないとは思いますが、
仮に一億分の一の確立で良番引いちゃったら、ホトトギスしちゃうかもしれませんな。


あと、是が非でも入手したいのは「セイバー私服」が保志イ!!
ヤフオクだとこれの相場は25000円ぐらいなんで、とても手が出せない。
まあ、多分手に入れられないと思うので、再販で相場が下がったらオークションですかねぇ?



そしてホワイトローズコレクションの中等部と高等部のスクールガールセットは鼻血ブーで保志イーんです。
これこそ余のふみちゃん(青い花)プロジェクトへの大いなる一歩となるであろう。多分。

しかし並ぶ列が違うので、一人で両方は不可能である。どうしたもんかのぉ。
なには兎も角、開催が待ち遠しいドルパであった。
では股ね。