楽しい戸松との夜!!

こんばんわ、貴方の心リョウセイです。
余の狂気のザ・ワールドへようこそチンカス共!!

今回はDDギャザリングでモエ改め戸松と一緒に購入したDF★ラクロスプレイヤーセットのお披露目です。

一週間の仕事をやり遂げた(w 週末の夜は楽しい楽しい戸松と過ごすスイートミントな夜です。
なのでスポーツの秋も兼ねて今回はスポーティーな戸松にしてみましたよ。
ちなみに余はラクロスなるスポーツがなんなのか、まったく知りません。
ところでセットにあるスパッツとソックスはボークス名物色移りがしそうなので着用しませんでした。

ちょっとお間抜けなポーズの戸松。
はたしてラクロスでこんなポーズをするのか、責任は取れません。
それとこのセットにはシューズが付いていないので、以前余用に買ったコンバースを履かせています。

パーカーを脱衣してみました。
某純正の腕は可動範囲が狭いので、オビツアームにシステムチェンジしましたが、ねじ穴隠しがないので情けないです。
僅かに覗くお腹が可愛い戸松です。

激しい運動中なので見えちゃう戸松(w
このスカートの赤い部分も色移りしそうなので怖いです。
恐るべしボークス仕様!!

太股がエロす!!
余のリビドーが激しく震えるぞハート!!
やはりスレンダーな戸松は国崎最高でっす!!

上段の構えな戸松。
半袖もねじ穴が見えなければ、清々しくて萌えます萌えます!
でもでも、白状しますと本当はDFじゃなくてATの方が欲しかったんですぅ!!
だって真っ白で色移りの心配しなくてよさそうだったんだもん!!
シッパル!!

守りのポーズ後ろ姿。
スカートが短いので後ろから見れば当然丸見えです。
胸はSでも腰つきはノーマルと変わらないのでせくちーですね。
おかげで余はやむを得ざる衝動に駆られそうです、へけっ!!(どこのくそハムだよ!)
以上を持ちまして簡単ですがDF★ラクロスプレイヤーセットのお披露目と致しとう御座います。

では股。

ps、真・ちっぱいはちょっちヤニ臭いので消臭中の為、パージしています。
なので今の戸松はS胸装備中ですよ。