リプトン合戦!!

こんばんわ、貴方のフェロモンリョウセイです。
我が倶楽部へようこそ。

本来は聖地巡礼旅行の続きになるハズだったのですが、
NHK同様内容を変更してドールネタになってしまいました。

通販でお人形アイテムを注文したので近くのコンビニに振り込み詐欺に遭いに行ったら、
ちまたで流行っているリプトンのおまけ付きみるくちぃーが有ったので購入してきました。
とりあえず今日の合戦の戦果は4種類だけ。

さっそく開封してモエ改め戸松麻美子に豪勢に振る舞ってあげましたよ。
ちなみに今回の戸松ちゃんはドルショで買ったワインレッドなヅラを装着しています。
このヅラは売っていたブースで見たドールが被っていたのを見て、
やむを得ざる衝動に駆られて即買してしまったものです。
ヅラが赤いので眼鏡はボークスの黒縁丸眼鏡に換えてみました。
ちょっとバランス悪いですかねぇ?

今日の戸松ちゃんのデザートは、左上からマローニタルト、トライアングル。
左下がザッハトルテ、ヒンビアーシュッセアルンです。
ちなみにコンビニには全八種類中、ソリッドチョコ以外の七種類がありましたよ。
本命のソリッドチョコだけなかった〜!!

まずはマローニタルトから手にしてみる。
しかしオーバーサイズか?!
実際タルト(中の人はもっちーではない)がこれだけ大きかったら食べ甲斐あるだろうな。

次はトライアングルだが、これはなかなかよろしいのでは?!
嗚呼、それにしてもモエ改め戸松ちゃんのなぁんてかわゆい事であろうか!!
赤髪で戸松と言ったら、これはもう偽ゆかなコーティカルテでしかないでしょッ!!

そんでもってヒンビアーシュッセアルン(舌噛みそうな上にキーが打ち辛い名前だ!!)ですが、
これも手にまったり合う程よい大きさだね。
今回購入した4種類だが、余的には悪くないチョイスだったかな。

最後に最近手に入れたオビツ50交換用ソフトバストS。
DDに使えるかなぁ〜と思っての購入だったのでしたが、見事に玉砕!!

ところで今日のモエ改めと戸松ちゃんですが、妙にロリッ子じゃぁなかったでしょうか?!

それと言うのもバディをオビツ50、しかもバストSにパワーアップした強襲型(?)にしてのお披露目です。
ロリッ子戸松ちゃん、激マブだっぜ!!
DDヘッドをオビツ50バディにシステムチェ〜ンジ!!した画像は、とあるサイトで拝見していたのですが、
本日仕事中に猛烈にモエをオビツ50バディに変換したくなった余なのでした。
なので帰宅するなりソッコーで酒呑みながらシステムチェンジした次第でございます。
余の萌えドール人生は、まだまだ悟りの境地には遠い様です。
では、今宵はこれまでに致しとうございマッスル。