チョココルネは頭から囓るか?!

こんばんわ、貴方の萌えリスト、リョウセイです。
って、実はこれを書いている時間はまだ太陽が出ていますので、こんにちわでもいいんですね。

それはさておき、今回はこの前のドールショーでゲットしてきたグットアイテムの一部紹介です。

なんか唐突にドールを撮影したくなりました。
外を見れば、まだ明るいではありませんか。
そこで今回は「太陽光線のなか〜」(そんな歌詞が椎名へきるの歌にあったような・・・)で、
撮影してみましたよ!
但し、外に出るのは目撃されたらヤバイので撮影はいつもの部屋です。
なのでベランダと物干し竿の影がくっきり。

流石に明暗がくっきりなのでストロボを焚いてみました。
そこで今回のアイテム紹介。
まずは眼鏡ッ子必須アイテムな眼鏡をHAPPY DOLLS PLUSさんのにしてみました。
こうやって見ると、ちっと教育ママっぽかったか?
そしてモエが手にしているのは、ソフトクリームですよ。
今回のドールショーでは食べ物アイテムを攻略してきたんですねぇ。
このソフトクリームは200円と格安でよかった。
サイズ的にはちょっと小さめなのでMDDに似合うかもね。

お次は「らきすた」のこなたが頭から囓るか、下から囓るか悩んでいたチョココルネ!!
実はこのディーラーはトレジャーフェスタの時にカツカレーを買った所でした。
ふら〜っと見てチョココルネが最後の一個だったので、思わず買っちゃったんだよねぇ。

チョココルネなんてもう何年も食べていないなぁ。
学生の頃に何度か喰ったけど、そん時にゃどっちから喰っただろうか?
思い出せません。

唐突ですが、チョココルネってモスラの幼虫に見えませんか?
ちなみにこの時のモエは椅子の上にスタンドアップしてます。
お行儀悪いですね。

獲物を狙うモエの眼差しが熱い!
チョコパフェは前々から狙っていたのですが、これが結構イイお値段なので躊躇っていたのですが、
今回はなんと1000円という手頃なお値段で購入する事が出来ましたよ!
しかもスプーンも付いているという、なんとGJな事か!!

ああ、チョコパフェも、もう何年も(w
なんかこれ見ていたら喰いたくなったよ。
余もモエと一緒にチョコパフェ食べた〜いッ!!

穏やかな午後の一時を過ごすモエ。
これも一種の「放課後ティータイム」か?

そう言えばカツカレーのお披露目ってしていなかったなぁ!


とりあえず今回は食べ物関連で攻めてみました。
残りの戦利品は後ほど紹介いたしますね。
では股。