誰か、夜勤替わってくれYO!!

こんばんわ、リョウセイです。
結局ですが、夜から仕事だというのに堪えきれず浜松町まで出掛けてきました。

目指したのは産業貿易センターです。
着いたのは11時直後だったので列の最後尾に並び階段を上がらされて4階に向かわされる・・・
って余が目指すのは3階なのにぃ!!
なので4階をスルーして3階に向かい戦場に到達する。
お目当ての首ジョイント交換券を速攻で貰う。余は11番目だった。貰えてよかった。
今回のドールショーでは極力節約するつもりだったのだが、
ブースを廻っている内についつい財布のひもが緩くなってしまうのであった。
散財内容は後日。
なんせ夜に備えて今から一眠りしますので。
3階から5階の会場風景は撮影禁止なので画像はありません。

2階は交流場とアゾンショップで、撮影も大丈夫そうだったので新製品コーナーを撮ってきました。
新製品はやはり話題のアニメから。
今度は唯に続いて澪ちゃんのターンか!

やばい!思わずお迎えしたくなる澪ちゃんだ。
しかし今更小さい子に後戻りは出来ない。
「前へ進めじゃ!!」

こちらは今月発売予定な唯。
後ろを見れば分かると思うが、アゾンけいおんの五人全員を出す予定だ。
やる気十分って事だね。
ボークスアゾンに対抗するにはDDで五人出すしかないぞ!
負けるなボークス!!

ちなみにストパンも新製品。
今度は黒ストッキングなサーニャ
後ろ姿を見たかったな。
こちらは全員出るのか?
萌一田さんは全員買うのかな?

なんかすごいのが並んでいたよ。
「圧巻!!」
語る言葉が出なかった。
あまりにも圧倒的だったので帰路に着く余であった。
結局来てしまったドールショーでしたが、やっぱり楽しかったよ。
お金は使うし、夜勤だっていうのにさぁ!
しかしイベントならば逝かねばならぬリョウセイであった。
では股。