もうボークスを愛せない(w

こんばんわ、今日もどこかで貴方のリョウセイです。
DDギャザリング2009から早くも一週間。
そこでついに余のモエもお披露目だじぇ!!

そんな訳でモエ登場!!
ちなみに余のモエの名字は一田である。
通称モエ一田(モエイチダ)!!
多分、誰も知らない内輪ネタです、ごめんなさい。
ところでこの写真ですけど、なんか画面がぼやけて見えるでしょ?
演出じゃないよ、。
初めは余も気がつかなかった。

よくよく変だと思ってレンズを見れば、この前の観菅式(w で浴びた飛沫がこびり付いていたよ!!
クリンビューで拭いたらキレイになった。
おかげでモエの笑顔もくっきりキレイ撮り!

ところで余のモエですが、見れば分かると思いますがヅラはデフォではないですよ。
やっぱここはツインテールしかないと、購入時から思っていた訳なのですよぉ!!
装着してみると、やっぱ想定以上にGJ!!
余の見立てに間違いはなかった?!
それと黒オーバニーをデフォでなくアゾン製。
ボークスの黒関連は色移り攻撃が怖いので装備させられません!!キッパリ!!
首輪も念の為、着けません。
そしてアイも速攻でデフォからあんず色に変えちゃえました。
だって青い瞳は日本人らしくないんだもん!なんだもん!!

セットのパーカーを着せてみました。
実は余はこの様な私服関連の衣装は皆無です。(所有しているのは制服関連はほとんどです!結論!!)
これはこれで新鮮みがあってイイもんだなぁ〜と思いましたよ。

パーカー後ろ姿。
フード部分にはネコ耳らしきものが付いているのですが、ツンテールが大きいので頭に被せられません(w
後は、スカートがミニなので、もう少しローアングルだと見えちゃいますね、ムフフ・・・

エルガ〜イム!!
昔、重戦機エルガイムという富野アニメがありました。
これはそのOPのポーズです。
主人公はこなたの父ですよ。

キャミソールを脱がす!
この響きがエロいっす!!
モエはボークス初のS胸装備なので、痛々しい程の華奢なバディが瑞々しいです。じゅるっ!
やはり現代の主戦力は航空母艦なのです!
南雲タクスフォースこそが、最強であります!!(酔っています)

パフスリーブトップスだけをパージしてみる。
ウフョー!
これまた最強コーディネートだじぇ!!
駄菓子菓子!あえて言わせてもらおうッ!!
「余はボークスに絶望したッ!S胸なのに膨らみがあるS胸に絶望したッ!!」
余はてっきりS胸=フラットトップ貧乳=無い乳だと思っていましたよ。
しかしSは無では無かったのですね。
余的には1かゼロのデジタルだと思っていたのに、Sはアナログな量子論だったのですね・・・・
ここはキッパリと、ふらっとちぇすと・レア!で行って欲しかったです。シクシク・・・・
もう、ボークスを愛せない・・・・・・
嗚呼、でもでもエロいから植田佳奈と一緒に全力で許す!
「許すギアス!!」

最近、B地区を写すとサーバーから削除されてしますので、ぎりぎりなショット!!
すっかり忘れていましたが、余のモエのイメージヴォイスは能登麻美子しゃんですかなぁ!!
「いっぺん氏んでミル?」
氏とは、すなわち逝かせてもらえると言う事ですね。
「喜んで!!」(氏ねばいいと思うよ)

昼間から酔っています!
「小さい事はイイ事だぁ!」
ところで、先週買ったオビツの眼鏡ですが、なんかこれ小さいんです。
売り子の姉ちゃんはこれがLサイズですって言ったのに、これはMサイズの方じゃないかYO!!
オビツ絶望した!
しかしよくよく考えてみると、先週のイベントはやまとのショールームで行われたのだから、
売り子のねーちゃんもやまとの社員なハズだ!
って事で「やまとのねーちゃんに絶望した!!」チャンチャン!

さらに酔う。
上を脱がせたのだから、下も脱がすギアス!!
ああ、もうエロエロだじぇ!!
これってどんなシチュだよぉ?!
「許すギアス!!」

余はおぱんちゅがしゅきじゃぁ!!
マッパよりもおぱんちゅがしゅきなのじゃぁ!!
そんでもってホワイト(TS)なおぱんちゅがちょーしゅきしゅきなのよ!
だ・か・ら、キディ・ガーランドのク・フィーユのおぱんちゅが黒いのには「異議あり!」なのよ!!


大分酔っています。



ナニは兎も角、衝動的にお迎えしてしまったモエ一田ですが、余的には満足できました。
「十分デスッ!!」
本当は戦艦が好きなんですが、やはり航空母艦も捨てる事は出来ないのです。

かなり錯乱していますが、こんな感じ石原でモエお披露目です。
明日はドルショなのですが、夜から仕事なのでイクか逝かないか迷っています。
では、今宵はこれまでにいたしとう御座いマッスル!